人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今週末から・・・(*^_^*)

いよいよ!!今週末、東京からねねさん&くーちゃんが来道します♪\(^o^)/
これで、4度目の来道になります・・・

今回も、いっぱい遊ぼうね~!!いろんなところへ行きましょうね~!!
おいしいものも、たくさん食べて行ってくださいねっ♪(^_-)-☆

北海道のみんなも、楽しみに待ってます♪
マシュロビも待ってるよ♪成長した、ニコルチもみてねっ♪

丁度、来週の火曜日マシュロビのテレビ取材があるのです・・・
くーちも一緒に出ちゃいます♪(*^_^*)

画像は、ここ数日間のマシュロビの様子です・・・
カフェに行ってみたり、毎日公園へ出かけたりと
いつもとまったく変わらない、平和な生活をおくってました・・・(^_^)

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0393336.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0413786.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0424385.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0435719.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0445732.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0461897.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0471473.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_048151.jpg

今週末から・・・(*^_^*)_a0016311_0484986.jpg

by manaron7 | 2005-10-19 00:20 | matthew