人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!

ついに!またまた!!この日がやってきました!!\(^o^)/

東京のお友達♪ねね&くーちの来道です♪
ねねさんは、このブログを通してできたお友達です・・・(*^_^*)
くーちゃんを連れての来道は、これで4度目♪
4泊5日のご旅行になりました。

さてさて、午前10時半の便で千歳に到着ですっ!!
マシュロビと一緒に、みんなでお迎えにいきました♪(^_^)
「ねねちゃん!くーち!久しぶり~!!」
私とマシュロビは大歓迎です!!
旅行中の着替え等は、既にましゅー家にダンボール2箱が届いていました。。。
しかし、ねねさんは、またもや、大荷物!!(笑)
みんなに配るお土産のお菓子を抱えています・・・(>_<)
毎度毎度、気を使わなくていいのにぃ~!(お金を使わなくていいのにぃ~!笑)
でもでも、このお土産のお菓子がとってもおいしいー!!
いつもありがとうございます♪

お昼近くになってきたので、今回最初の目的地!
北広島のカフェ&ドックラン「インデアンボーイズケネル・ガーデン」に迎います♪
こちらのドックランは、土日のみの営業のようです。
初めて行きましたが、店内はとてもキレイでランチもおいしいっ!!
大満足でした~!
しばらく、のんびりして、札幌のましゅー家に迎います!
その前に・・・(^_^;)
マシュロビの異母兄弟(茶々丸の子供)が平岸のワンダードックにいるという情報が入り
見に行ってきました♪
たぶん、生後1ヶ月くらいのレッドの男の子2匹がそうだと思いますー!
2匹とも、小顔で可愛い子犬ちゃんでした♪(*^_^*)

ましゅー家で、ちょっぴり休憩をし、夕食は「またつ」さんへ~!!
夜は、マッキーさんにもご一緒していただきました♪
コース料理をいただきましたが、いつもとちょっと違う~。
超豪華!「ねねさん!来道!!スペシャルメニュー!」です!!ヽ(^o^)丿
活イカ・たちの天ぷら・あわびのステーキ・厚岸の牡蠣!!
その他いろいろ~!と、おいしいご馳走をお腹いっぱーいいただいてまいりました。。。

みんなでドックランに来たよ♪
くーちゃんも、たくさん走れるようになったのぉ~!!(^_-)-☆
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_205482.jpg


くーちです♪またまた来ちゃいました~♪札幌~!
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_212591.jpg


ねねさんとロビン♪
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_2164021.jpg


マシュロビでーす♪ここには初めて来ました!!また、来たいでしゅ~♪
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_21105919.jpg


おすまし、くーちゃん(*^_^*)
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_21142617.jpg


おすまし2・・
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_21185965.jpg


おすまし3・・・
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_21222279.jpg


本日のランチプレート♪
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_212632.jpg


ねねさんがお手洗いに行ってる間。。。
3匹は、ずっとドアの前で待ってます。。。(>_<)
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_21313832.jpg


僕・・・置いていかれちゃったの?
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_2134175.jpg


「ねねちゃん&くーちゃん♪来道日記」はまだまだ続くよっ☆
10月22日(土) 東京からねねさん&くーちゃん来道!_a0016311_21373177.jpg

by manaron7 | 2005-10-27 20:07 | matthew