人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月23日(日) ねねちゃん&くーち♪来道!2日目

今日は、予定通りみんなでバナスクデーです♪(*^_^*)
お昼目がけて、みんなでバナスクに集合することになりました♪
12時前に到着したのに、既にカフェは満席状態=ドックランも混みこみ・・・(^_^;)
しかも、ましゅーが苦手なわんちゃんたちがいっぱい。。。
しばらくすると、マッキー家・茶々家・みにもも家も集合しました!!
集合したところで、ドックランに出てみることにしました~!
私は、ましゅー兄ちゃんの監視で、写真なんか撮ってる場合じゃなかった・・・(笑)
もう、いつからこんなふうになってしまったのか・・??
ブル系が苦手になったましゅー・・・
せっかく、遊ぼっ♪走ろっ♪と、来てくれてるのに
ちょっと近くに寄ってきただけで、ウウゥ~!の威嚇ではなく
ガルルルゥ~!オレとやるのか!?体勢に・・・
そして、それでも、遊ぼっ♪遊ぼっ♪と、近寄られると
前脚で、パーンッ!とはじき飛ばす・・(苦笑)
それでも、遊ぼっ!攻撃があると、ましゅーは本気で怒ってしまう・・(-_-;)
だから、いつも、その前に捕獲されてしまうのであった。。。

くーちゃんも、せっかく初日のドックランでみんなとたわむれ、走ることができるようになったのに
やっぱりバナスクは苦手なようで・・・
しかも、ちょっと目を離した瞬間に他の大きなワンコに「遊ぼう~!!」攻撃をうけ、転がされていました。。。(-_-)
前回も、こんな事があったから
きっと、バナスクではイヤな思い出しかないんだろうな~・・・くーち・・(T_T)
尻尾もずっーっと下がったままでした。。

他のワンコ達はというと・・・
フランはトリミングの為欠席!ニコルチは、この日バナスクで一番走り回っていたかもしれません♪\(^o^)/
ココちゃんは、茶々ママと一緒に走り、ノーマは楽しく遊べるお友達を見つけワイワイ走り回ってます・・・
みにももは、今日も強かった・・・大きなワンコが近づいてくるとギャンッ!と、一喝!(^_^)v
もちろん、ましゅー兄ちゃんも♪この、ももちゃんにギャンッ!されるのが、ましゅーの快感みた~ぁい♪(*^_^*)

バナスクは、早めに切り上げ
マッキーさん、ニコルチと共にカフェ「スナビッシュ」へ♪
この日は、プードルデー!?
お客さんほとんどがプーちゃんで、軽く10匹はいたような・・・(^^ゞ
ねねさんは、マシュロビとおソロのカウチンを購入されてました♪
くーちゃんは、ましゅーとお揃いの茶色のカウチンセーターになりました♪

夜は、ワンコOK!の、創作料理屋さん??ただの、居酒屋??(笑)
「サルティバンコ さるや」さんでお食事です♪
茶々ママ・ともたん&ラムたんも一緒です♪
一番おいしかったのが、じゃがいもをふかしてバターを塗り、塩辛をつけていただく料理??
というか、ただのふかしいもでした・・・(^_^;)
いつも元気なロビンもお疲れの様子でぐったりしています。。。
大好きなラムちゃんが側にいるというのにぃ~!!
ラムちゃん♪元気なときにまた遊んでくださいねっ♪☆

そして、深夜の宴会はピザ工房・・・
アンチョビのピザとほうれん草のサラダをいただきながら
ワインをチビチビ飲んでました。。。グビグビ飲めないのが残念ッ!!(>_<)


ともたんとくーちゃん♪
10月23日(日) ねねちゃん&くーち♪来道!2日目_a0016311_2233260.jpg


ねねさんとラムたん♪
10月23日(日) ねねちゃん&くーち♪来道!2日目_a0016311_2263922.jpg


オイラ、もうだめ・・・お疲れましゅー♪
10月23日(日) ねねちゃん&くーち♪来道!2日目_a0016311_2303277.jpg


ボクも眠たいでしゅ・・・お疲れろびん♪
10月23日(日) ねねちゃん&くーち♪来道!2日目_a0016311_2342229.jpg


本日1番のご馳走っ!!ふかしいも~!!(^^ゞ
10月23日(日) ねねちゃん&くーち♪来道!2日目_a0016311_2362219.jpg

by manaron7 | 2005-10-28 00:18 | matthew