matthew☆robin

ちょっぴり休憩・・・(*^_^*)

みなさん、こんにちは♪マシュロビですっ!

「ねねちゃん&くーち来道日記」は、まだまだ続くよ♪(*^_^*)

その前に・・・お知らせがありまーす!!

マシュロビ&くーちがテレビ出演いたしましゅー!(^_^)v

またかよ!?と、お思いの方!(笑)

そうなんですぅ~♪

せっかくだから、記念にとローカル番組ですが出演させていただきましゅー!!

あっ、えっと、すこし演出が入ってますので(^^ゞ

みなさん、これがホントの僕達だと思わないでくださいね~!!

ママ達も、温泉帰りで髪の毛ボッサボサですが気にしないでくださいね~!!

今週の29日(土)
UHB 午後1時からの「えきすた1(ワン)」という番組です♪

a0016311_312114.jpg

by manaron7 | 2005-10-28 03:01 | matthew