人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

平凡・・ぼんぼん

平凡・・ぼんぼん_a0016311_22359.jpg
今日も特別に何もなく・・・?(笑)

最近、出かけるときは必ずカメラを持っていくのだが・・
メモリースティック忘れちゃうんです・・(^_^;)

夕方、マシューのご飯を買いに
私たちが大好きな「ソレイル」さんへ・・♪
いろいろなフードを試した結果、ナチュラルハーベストのカリカリフードに
「VOM FEINSTEN」の七面鳥と子羊のやわらかフードを混ぜていただくのが一番好きなようです(^_^)このフードは、ぷーん♪と甘い香りがし、いかにも美味しそう・・マシューに与えるおやつ&ご飯はとりあえずどんな味か試し食いしてみます(笑)
カリカリフード系は、ドックフードって感じだな。。けど、おやつ系はー!!なんて、おいしいのでしょう!!(>_<)すなぎも最高!!ささみなんか、ビールのつまみにもってこい!!グリニーズは・・食べられませんでした・・(^^ゞ(舐めただけです~)
「ソレイル」さんで、最近よくいただくのが「豆乳バナナジュース」おいちっ♪
奥様の手作りお菓子も登場し、とっても美味ですよ。

あとは、マシューの伸び伸びの爪もカットして頂きましたー(^_^)v

そして、日も暮れかかった頃にまたいつもの公園へ・・・
またまた、楽しそうーに「ハフハフ」言わせながら走ってます!
ましゅー「ハフハフ、ハフハフ」mamaも「ハフハフ、ハフハフ♪」
マシュー君、大~好き♪♪\(^o^)/

こうして、今日も一日が終わろうとしています・・♪

ありがとう、マシュー君!
by manaron7 | 2004-05-07 22:05 | matthew