人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目

今日から、温泉1泊旅行です♪\(^o^)/
場所は、定山渓温泉!!
お宿はこちら♪ぬくもりの宿 ふる川さんです。。。

朝は、のんびり起きて遅めのランチをしに、ドックカフェ「ソレイル」さんへ♪
こちらでは激辛スープカレーをいただきました!
そして、ねねさんは記念に、マシュロビとおソロのお洋服をくーちに購入♪(^_-)-☆

温泉に行くには、まだ早めの時間だったので
お次は、最近札幌にも出来た「F&R」へいきます。。。
と、いっても「F&R」のショップではございません・・・(^_^;)
ただの、フィフィ&ロメオコーナー!(笑)
急きょ、デパートに行くことが決まったため
キャリーバックも何も持ってません。。
くーちは、ちっちゃいからねねちゃんのバックに入るし~
マシュロビたちは、どうやって「F&R」があるペットショップまで運ぼうか・・・
結局、ましゅーは私のバックに詰め込み
ロビンは、ねねちゃんが抱っこして
駐車場から食品売り場を抜けエレベーターで6Fまで上がるという強行突破!!
無事成功し、ねねさんは記念にとマシュロビとおソロのパーカーを購入されてました♪(^_^)v

さて、夕方になり本日のお宿「ふる川」さんへ向かいます。
到着すると、仲居さんたちの暖かいお出迎え♪(*^_^*)
ちょっぴりお部屋で休憩し、みんなで館内を探検しに行くことにしますっ!!
館内には、「相田みつを」さんの作品がたくさんありました。
「相田みつを」さんの作品をバックに、犬達の写真もたくさん撮りましたよ♪(^_-)-☆
汗ダクになりながら写真を撮り終え、私たちは食事の前のひとっ風呂♪
お風呂場全体が「和」な感じでいい雰囲気♪
さっぱりして、お肌もツルツルになりました♪

お部屋に戻り、すぐに食事です・・・
仲居さんが、お料理を運んでくるたびに3ワンコ達は
ものすごい勢いで吠えまくりです・・(^^ゞ
このお料理が、またまた全部がおいしい~!!\(^o^)/
温泉旅館のお料理って、何か食べられないものがあったりするけど
2人とも、完食ですっ!!(笑)
きれいに、ぜーんぶ食べちゃいました。。。(^_^)

そして、満腹になった私たちは
「ちょっと、横になるだけね~♪」と、ベットに横になった瞬間・・・
案の定、爆睡です・・(-_-;)
2時間ちかく、ちょっとだけ横になり(笑)
寝る前にまたひとっ風呂♪
女湯と男湯がチェンジされていて、今度は現代風のお風呂でした♪
部屋に戻り、ドアを開けると
3匹のハリキリボーイズ達が飛び出してきますっ!!ヽ(^o^)丿
ほんの少しだけ犬達とたわむれ
ハードになるであろう明日に備えて、早寝するママ達なのでした。。。(-_-)zzz

「ようこそ♪ふる川へ・・・仲居のくーちと申します~!」
10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_1384650.jpg


ねねさんとまっしゅ~ぅ♪
10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_1411637.jpg


みなさん♪とてもいいお宿ですよ♪
10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_1474545.jpg


館内探検中!!
10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_151470.jpg

10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_11292386.jpg

10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_11324322.jpg

10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_1136851.jpg

10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_11395721.jpg

10月24日(月) ねねちゃん&くーち♪来道!3日目_a0016311_1143385.jpg

by manaron7 | 2005-10-31 01:14 | matthew