人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

10月26日(水) ねねちゃん&くーち♪来道!最終日・・・

また、この日がやってきました・・・

ねねさん&くーち北海道旅行の最終日です・・・(T_T)

けど、きっとまた近いうちに会う予定♪(^_^)

最終日も、たっぷり楽しみましょう~!\(^o^)/

まずは、「またつ」ドレッシングを仕入れに「またつ」さんへ♪
ねねさんは、またたっぷり購入し
茶々パパと茶々ママに挨拶をし、またつを後にします。。。(^_^)/~

その後は、北海道土産を買うため
私たちが大好きな「佐藤水産」本店へ!!(^_-)-☆
前回の旅行の時も、ここでお土産を購入したのですが
もう、すっかり2人してはまっちゃいましたっ!!
「鮭のルイベ漬け」は今回も購入~!
ねねさんよりも、私の方が買い込んでいたような・・・(^^ゞ
だって、とってもおいしいんですものぉ♪
北海道外の方!!
たまにデパートなんかでやっている北海道物産展なんかにも
よくでているようなので、探してみてくださいねっ♪

佐藤水産でたくさん買い込んだあとは
ねねさんの「白い恋人」等を買うためデパ地下へ!
両手いっぱいの土産を抱えながら
今日の最終目的!ラーメンを食べに行くことにしますっ!!
普段有名店に行かない私は
おいしいラーメン屋さんがわからな~い!!(>_<)
じゃらんを片手にすすきのを歩きます。。。
しかし。。。歩いても歩いてもみつからなぁい。
そうなんです・・・工事が遅れてるようで、まだオープンしていなかったのですぅ。。
気を取り直して、今度は家の近くのまぁまぁおすすめな有名店へ~!!
嫌な予感が的中!!定休日~!!(T_T)
せっかく北海道に来たのだから、ラーメンは絶対食べて行って欲しい。。。(笑)
もう一度「じゃらん」で探し、そこから一番近いラーメン屋さんへ行ってみます♪
のれんがでていますっ~!ヽ(^o^)丿
食べてみると・・・??北海道ラーメンぽくはなかったけど
おいしかったからヨシとしますっ♪(*^_^*)

家に戻ってからは、3ワンコを並べての記念撮影♪
なぜか、まっしゅ~ぅだけが何度体を起こしても猫背のオヤジ座りっぽくなってしまい
私たちは大爆笑~!!
あれかなぁ。。。まっしゅ~ぅ一人だけ大きいから
みんなにあわせようとして、オヤジ座りになったのかなぁ!?(^^ゞ

今回の旅行を振り返りながら、私たちは重い腰をあげます。。
千歳空港に到着し、まず先にくーちをペットカウンターへ預けました。
くーちゃんは、帰りたくないよ~!!と、言ってたのか
キュンキュン泣きながらこちらを見つめていました。。
ましゅーも寂しそう・・・
ロビンは、今回も「大変ですっ!大変ですっ!!くーちが可哀そうですっ!!」
と、ねねさんに泣きながら訴えてました。(T_T)

初めて、ねねさんとくーちが北海道旅行にいらしたとき
もしかして、もう会えないのかな・・・
今度会えるのはいつかな・・・
なんて、お別れの時ウルウルしたりもしましたが・・・

もう大丈夫なんですっ!!(*^_^*)
こっちでも、何度か姉妹と間違われるくらい仲良くなりましたし(笑)
マシュロビもくーちを、すっかり仲間として受け入れてます♪

そして、次回会う日も決まっているのでーす!!(^_^)v

ちょっぴり寂しいけど、笑顔でお別れができました・・・

ねねさん&くーちゃん♪
またね~!!(^_^)/~
マシュロビと待ってるよ~♪

↓マシュロビの座り方・・・ヤンキーっぽいんですけど・・・(笑)
10月26日(水) ねねちゃん&くーち♪来道!最終日・・・_a0016311_23193830.jpg

10月26日(水) ねねちゃん&くーち♪来道!最終日・・・_a0016311_23232484.jpg

↓ましゅー、くーちに寄りすぎなんですけど・・・(^_^;)
10月26日(水) ねねちゃん&くーち♪来道!最終日・・・_a0016311_2327718.jpg

↓くーち、ましゅー兄にチューしようとしていますぅ♪それを横目で見るロビンさん。。
10月26日(水) ねねちゃん&くーち♪来道!最終日・・・_a0016311_23324012.jpg

10月26日(水) ねねちゃん&くーち♪来道!最終日・・・_a0016311_23362820.jpg

by manaron7 | 2005-10-31 22:51 | matthew