人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日のマシュロビ♪

最近、とって~も甘えん坊になってしまったマシュー兄ちゃん♪
あの笑顔で、スリスリ甘えられたらたまんないですよね~!!(*^_^*)

ロビンはというと、最近とって~も狭いところに入りたがる・・・(^^ゞ
ソファーと私の10センチくらいしかない隙間に
すっぽりおさまっています。。。(^_^)

ろびん「ボクの周りに飛んでいる白くてちっちゃな物体は雪虫さんなのだっ!」
今日のマシュロビ♪_a0016311_1573679.jpg


ドックランがある高さまで、よじ登ってきたおばさん・・・と、マシュロビ♪
今日のマシュロビ♪_a0016311_243051.jpg


この、お口を大きく開けて遊ぶ姿、犬っぽくてカワイイ。。。(*^_^*)
今日のマシュロビ♪_a0016311_243167.jpg


キラリ☆と光る笑顔♪よりも、涙やけが気になってしょうがないましゅーままなのでした~。(^_^;)
今日のマシュロビ♪_a0016311_2454199.jpg

by manaron7 | 2005-11-02 02:04 | matthew