人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日のワンコたん

マシュロビで~す♪\(^o^)/

ドギードゥさんで、ママはなにやら大きなものを2つ買っていた・・・(^_^)
それは、大きな犬が刺しゅうされたクッションであった。。。
その他に、寒い冬に備えてセーターを物色しているようであった。。。(^_^)v
ここに来ると、毎回新しいものがたくさんあって
ママはついつい長居してしまうらしい。。。(*^_^*)
今日のワンコたん_a0016311_0404775.jpg


その後、夕方の用事まで時間があったので
またまたドックカフェに寄り道しちゃいました~♪
今日は、トリミングし立てのぺぺちゃんと、ぷりちぃ~すぎるKURIAちゃんに会えました♪

↓ろっぴーさん。。。
すっかり女の子座りで、ましゅー兄ちゃんに寄り添っています。。。(>_<)
私が、ピンクのお洋服を着せたり、髪飾りをつけたりしてるから・・・
ついに、本物の女の子になっちゃった~!?(笑)
なんて、ただ眠かったみたい。。
この後、ずるずるすべりながらマシュー兄の横で眠ってしまいました。。。(^^ゞ
今日のワンコたん_a0016311_0474341.jpg

by manaron7 | 2005-11-03 00:48 | matthew