人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

11月9日(水) クリスマスの準備♪

夕方、もんちゃんままがドックカフェに行くというので
マシュロビもちょっとだけ、おじゃましてきました・・・(*^_^*)
店内は、すっかりクリスマスな雰囲気♪
マシュロビもクリスマスの飾りつけのお手伝い(邪魔??(^^ゞ)をしてきました♪

ろっぴー♪となかいさんに変身しちゃいました♪(^_-)-☆
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_0373857.jpg


まっしゅ~ぅ♪すっかりくつろいで伸びちゃってます・・・(>_<)
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_0414976.jpg


甘えん坊なロビン♪店長さんにずっと抱っこしてもらってました。。。(*^_^*)
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_046291.jpg


マシュー・・ダンボールの中に入れられてしまいました・・・(^^ゞ
目がちょっとつっちゃってるけど、似合う~?(^_-)
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_0492714.jpg


「ふぁ~!眠くなってきましたぁ。。。」
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_0525065.jpg


次は、ロビンも一緒に箱の中♪ロビン嬉しそう~!!(^_^;)
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_057853.jpg


ロビンを探せっ!!(^o^)丿ロビンちゃんはどこかなぁ?
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_115965.jpg


マシューを探せっ!!って、すぐ見つかりますよね・・・(^^ゞ
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_154137.jpg


もんちゃん♪また遊んでねっ♪(^_-)-☆
11月9日(水) クリスマスの準備♪_a0016311_111821.jpg


Fhoto by monchanmama・・・
by manaron7 | 2005-11-11 01:11 | matthew