人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT

マシュロビが着ているのは
今年の、BROOKLYN HAND NITの新作です・・・(*^_^*)
こちらのブランドは、すべてハンドメイド♪
(去年なんか、外人さん(編んだ人)の毛?まで編みこまれてました・・・汗)
1枚1枚が微妙に色合いが違ったり、模様が違ったり・・・
自然な風合いが、とってもステキです・・・
何度も着込んでいるうちに出来る毛玉も味がでていい感じ♪
ずっと、大切に着たいニット達です・・・
最近、札幌に上陸した、某ブランドも可愛らしくって好きですが(^^ゞ
私的には、やっぱりシンプルなブルックリンのような服が好みです♪

僕達の大好きなショップドギードゥさんで試着タイムっ!!
11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT_a0016311_21583665.jpg


後姿が可愛いのだ・・・(*^_^*)
11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT_a0016311_2225425.jpg


こんな感じは・・・
11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT_a0016311_2259308.jpg


いかがでしょうか・・・(^_^)
11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT_a0016311_2331255.jpg


マシューはお兄ちゃんらしくネイビー・・・ロビンは女の子らしく・・・(笑)
11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT_a0016311_2382683.jpg


このセーター♪とってもあったかいよ♪
11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT_a0016311_23151074.jpg


みんな♪またねっ!(^_^)/~
11月10日(木) 今年のBROOKLYN HAND NIT_a0016311_23182545.jpg





同じ商品を扱っている「ソレイル」さんにもおじゃましなくちゃ・・・(>_<)
by manaron7 | 2005-11-12 21:52 | matthew