人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ボクたち!

ボクたち!_a0016311_23564887.jpg

明日、カットカットだよ♪
けど、さっき脚とオマタをシャワシャワされたの・・・
くちゃいくちゃいだと、恥ずかしいんだって!!(^_^)v

金曜日は、みんなで実家に帰ってました・・・
土曜日は、ホテルで○○・・・(笑)

そして今日・・・
ランチは、ビーグルを飼ってらっしゃる「○○」さん(名前公開しちゃって良かったのかな??)
のご主人が経営されてるレストランで
愛犬家のお食事会?に、参加してきました♪(*^_^*)
とっても、おいしかったですぅ!!
カジュアルな感じなので、気軽に気取らず
ランチやディナーがいただけます♪(^o^)丿
ワインもおいしかったですよ!!
是非、また行ってみたいです。。。

その後は、またまた打ち合わせで街中のある場所へ・・・(>_<)
ん~。。疲れるぅ。。
もう少しで落ち着きそうだから我慢我慢っ。。

そして、明日はマシュロビのトリミングです!
マシューは、それほど変化もなく・・いつもと同じようになると思うが
ロビンさん・・・
ここまで顔の毛が伸びると、それはそれで可愛くみえてきて
顔バリはやめて、テディっぽくしちゃおうかなぁ。。なんて♪
けど、せっかくここまで伸ばしたのだから!
と、思うともったいないのであるぅ。。(^_^;)
どうする~?ろびんしゃん・・・
冬になったら後ろ足寒そうだね・・・(>_<)
by manaron7 | 2005-11-13 23:56 | matthew