人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

トリミングしてきました♪

今日は、マシュロビのトリミングデー!!
お昼頃、マシュロビをいつものサロン「プリティドック」さんへ連れていきます~♪
マシューは、いつもと同じ・・・
ですが、前回つけたお星様と脚のリングはなくしていただきます。
なので、まったく今までとおんなじ~!(^_^)v
細かいことをいうと、口のまわりを
いつもよりは、ほんのちょっとだけ大きくまぁるく作っていただきました♪
トップはまぁるく、大きめに♪(*^_^*)

ロビンは・・・
やっぱり、コンチネンタルクリップです・・・(^^ゞ
せっかく、体の部分とトップがココまで伸びたことですし・・・
脚にも、いい筋肉がついてますし・・・(笑)
ロビンといえばっ!コンチっ!!
が定着してしまってるような・・・(^_^)v
ただ、いつもと同じじゃつまらないので
今回は、スプレーで固めセットしていただきましたよ♪
やはり、ブラックやホワイトの子に比べると毛がしょぼいですが・・
なんとか、がんばって毛を立てていただきました!!\(^o^)/
シャンプーしてカットしてセットして撮影・・・
また、シャンプーをしドライヤーで乾燥・・・
ロビンしゃん。。。お疲れ様でーす!!

撮影が、これまた大変でした・・・(>_<)
今日の為に、茶々パパに三脚、ストロボ、傘をお借りします。。。
お借りしたわりには、ぜんぜん上手く撮れてませんでしたぁー!!
犬は動くは、ロビンはブルブルしてセットは崩れるは・・
三脚に固定した傘は外れるは・・ストロボは外れるは・・(笑)
そうれは、もう忙しくバタバタした撮影会になりました~!!
せっかくストロボまでお借りしたのに、画像がぜんぜん明るくないのが残念っ!
修行不足でーす♪(^_^)
壁紙も必要だったかな・・・
兎にも角にも、撮影は大失敗に終わりました・・・(笑)

トリミング台に乗せた瞬間、セットが崩れました・・・(>_<)
トリミングしてきました♪_a0016311_1151636.jpg


マシューとロビンです♪
ロビン~・・・耳毛ボサボサ~・・・(^^ゞだけど、笑顔♪
まっしゅ~ぅ、毛量が多いので耳毛がふっさふさ♪(^_^)v
トリミングしてきました♪_a0016311_1235317.jpg


せっかくの記念撮影なのにぃ、ロビンの顔ったら♪(笑)
トリミングしてきました♪_a0016311_1295825.jpg


三脚がグラグラしてきたので、サロンの店員さんにアシスタントをお願いしました。。m(__)m
トリミングしてきました♪_a0016311_135682.jpg


マシュロビともんちゃんの距離はなかなか縮まりません・・・(^^ゞ
トリミングしてきました♪_a0016311_1395820.jpg


きれいさっぱりですね♪
トリミングしてきました♪_a0016311_155936.jpg


ろびたん、おつかれさまでした♪(*^_^*)
トリミングしてきました♪_a0016311_231375.jpg

by manaron7 | 2005-11-14 23:46 | matthew