人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

新緑

新緑_a0016311_214545.jpg
本日のマシュー・・・

え??なに?
こんなに、この公園緑が濃かったかなー

夕方、いつもの公園へ行きます♪

この公園、できた頃から毎日のお散歩コースになってます。
こう毎日通っていると、芝生の色や、花壇のお花
遊んでいる子供達、集まってくるwanちゃん達・・・
そして、公園の匂い・・・
毎日、敏感に感じられます・・・

よく出会う子供達と挨拶をかわし
芝生の中に、四葉のクローバーを探し
お花はいつ頃咲くのかな・・
今度は、お花に埋もれるマシューを撮ってあげたいな♪
なんてっ♪

今日も、お散歩仲間のwanちゃん達は
とっても元気でした!!

まだまだ好奇心旺盛のマシュー君!
葉っぱをむしゃむしゃ食べてみたり・・(いけないよぉ♪)
自分より、大きくて強いwanちゃんにも
「遊ぼう、遊ぼっ」の「つんつ、つんつっ」!攻撃!(笑)
「つんつ、つんつっ」とは、マシューが大好きな遊び方です。
大好きなちわわの、もったん♪にもよくする行動・・(^_^;)
相手のwanちゃんの様子を窺いながら、「つん、つんっ」と
ものすごい勢いで誘います・・(>_<)

けど、自分より年上とわかったり、敵わない相手だと思った瞬間・・・
「伏せ」をします。。
「僕は、ちょっぴり子供なんだ!けど、遊びたいんだー!」
そう、合図をし・・
またまた、しつこい「つんつ」攻撃の始まりです・・(^_^)

マシュー、可愛いなー♪
とってもおりこうさんっ(*^_^*)
by manaron7 | 2004-05-11 21:46 | matthew