人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

恐怖顔対決!!

今日も、恐怖顔対決ですっ~!!\(^o^)/

久しぶりに、一眼デジを持ちドックランへ行ってきました♪
場所は、「ドックテック」さんです・・・(^_^)
こちらは、嬉しいシステムで
飲み物をオーダーすると、ドックラン利用料が無料になります♪
また、初めまして・・のワンコ同士を同じドックランで遊ばせるときには
訓練師のオーナーさんが立ち会い、犬の相性をみてくださるようです。。。

昨日の札幌は、一日中雨降り・・
よって、ドックランも水溜りや泥でぐちゃぐちゃ~!
マシュロビも「泥だらけ」覚悟で遊ばせました・・・
けど・・(笑)ここまで、泥んこになるとは・・・(^^ゞ
おNEWのセーターも真っ黒・・
もう、途中からは「どうにでもなれ~!!」です~!!\(^o^)/
久しぶりの芝生の感触が嬉しかったのか
いつも以上に、はりきって爆走しまくる犬達。。
最後の方は、マシューなんか「疲れた~」で
泥の上にぺた~んと伏せしちゃいました・・・(^_^;)
もしかして、本日!日本一汚れなプードル2匹だったかなぁ??(笑)
さてとっ、これから2匹のシャワシャワでーす!

それでは、今日もやっぱり恐怖顔!!
迫力満点~!マシュロビ兄弟をご覧ください・・・(^_-)-☆

恐怖顔対決!!_a0016311_20283772.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_20314584.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_2035356.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_20395950.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_20435947.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_20482694.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_2052628.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_20555975.jpg

恐怖顔対決!!_a0016311_2101280.jpg

by manaron7 | 2005-11-20 20:18 | matthew