人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

眠れない夜

眠れない夜_a0016311_01819.jpg
本日のマシュー・・・

夕方いつもの公園へ・・
今日は、ちょこっとお散歩させただけでした(^_^;)

それから、しばらくして
梅男君に最後のご挨拶のため、茶々家へ♪
街に寄り道してから行ったのですが・・・
路駐をし、ショップでお洋服を購入し帰ろうとした瞬間!!
エンジンはかかるけど、ウインカーにハザード、まったく反応ナシです!(>_<)
電気系統かしらね?・・・車が壊れてしまいました!(^_^)v
けど、街から茶々家は近いしー
ウインカーナシでもOKかな・・・・・はは
すぐに茶々家へ向かいます!!
到着直後、一応ディーラーに持っていき
茶々ママの車で帰ってきましたー!!
最近、故障多いなぁ。。修理代、いくらかかるのかなー。。(T_T)

茶々ママのご飯は、とってもおいしい!!
普段、煮魚なんか食べれない(作れない!?)
マシューママ、今日も腹いっぱいご馳走になってきました♪

いつもは、10時間は軽く眠れる私・・・(爆)
今朝は、なぜか胸騒ぎというか緊張というか動悸・めまいのため
午前3時の起床です(笑)
なぜか、そわそわして・・・
マシューと朝風呂!!ちょっと落ち着きました・・・
意識もうろうの中、マシューにご飯をふらつきながら与える。
月1の病院にも、早く家を出すぎて8時前に到着してしまいます・・・
「なんか、今日の私おかしい・・・」
「ぜったい変!!なぜなぜーーー」

今日の札幌は、朝から快晴で20度近くありました。
外の空気を吸って深呼吸・・・
「あら、治っちゃった!?」
とても、気分が良くなりました・・・(^_^)
病院での検査を終え
小さな手作りパンのお店で、クロワッサンを購入!車の中でいただきます!
「おいちっ♪むしゃむしゃ♪」
「なんか、元気でてきた!!今日もがんばろう!!」(なにを??・・汗)
あと、お土産用に手作りプリンも購入!!とても、素朴でママの味!!

あーーーー!!
けど、今夜も興奮して眠れなさそうです。。
心臓、バックバックいってますから・・(笑)
by manaron7 | 2004-05-13 00:15 | matthew