人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

豊平川へお散歩♪

今日も、近所の河川敷へお散歩に行きました・・・(^_^)
歩いて1分、豊平川に到着で~す!!
札幌は、今年1番の寒さだったようですが
なぜか、それほど寒さも感じず・・・
サイバーショット片手に、ふ~らふら・・・
あー、いつもと同じ景色とも、もうすぐお別れです~。(>_<)
と!いっても、同じ道内なのでそれほど遠くもない・・・
と!おもったら大間違い・・・(笑)
北海道は、冬があるから峠越えをしなくちゃね~。。
ひとつ、楽しみなことは・・・
車で2時間もかからない場所に丹頂鶴で有名な「鶴居村」があるということ!(笑)
鶴居村には、ステキなペンションがあって
いままで、何度も訪れてましたが
その頃は、いまのようにカメラなんかに興味なかったから
「おぉ~!!鶴だぁー!」とか
ものすごいカメラを構えている人達を見ては・・
「すげー!バズーカ砲じゃんっ!!(^^ゞ」
なんて♪
で!今年は、私がバズーカすることになりそうだ!
鶴を撮りまくろう~!!(^o^)丿
って、初心者でも上手く撮る事ができるのだろうか・・・?

お散歩に出発でーす!
豊平川へお散歩♪_a0016311_2156365.jpg


すぐ到着~!
豊平川へお散歩♪_a0016311_215847100.jpg


なぜか、いつもこの場所で撮影しますねぇー♪
豊平川へお散歩♪_a0016311_2215350.jpg

豊平川へお散歩♪_a0016311_225374.jpg


マシュロビはというと・・・
今日も2匹で遊び!
豊平川へお散歩♪_a0016311_2272821.jpg


走るっ!!
豊平川へお散歩♪_a0016311_229536.jpg


そして・・揃って草を食べるぅ~♪
豊平川へお散歩♪_a0016311_22121693.jpg


マシューの脚。。枯葉だらけ。。。(T_T)
豊平川へお散歩♪_a0016311_2216634.jpg


母ちゃ~ん♪早く枯葉取ってね~♪(^_-)
豊平川へお散歩♪_a0016311_22194670.jpg

by manaron7 | 2005-12-01 16:40 | matthew