人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

ハードな一日

ハードな一日_a0016311_195153.jpg
本日のマシュー・・・

桜??梅??桜だよねー??(^_^)

robin君を迎えることが決まってから、
嬉しい気持ちと不安な気持ち・・入り混じって・・
一日中、その事ばっかり考えて・・・
ちょっぴり、疲れてしまいました・・・(笑)

今日も、いつも行ってるショップに行って
robinの洋服とか、フードボールとか探したり
matthewのおやつや、注文していたリードを買ったり・・・(^^ゞ

公園にも、日中1回、夕方にも1回・・(行きすぎ・・)

これから、最終便で東京から乗馬をされに
カウボーイ氏がやってきます!

千歳にお迎えに行ったあと、ホル道にでも行こうかしら。。。(^_-)
腹ペコだーーー!!

疲れやすいマシューママ。。
もっと、体力が欲しい・・
健康になりたい・・(笑)
by manaron7 | 2004-05-14 19:52 | matthew