人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

写真日記♪

夕方、ドックカフェに行ってきたよ♪(*^_^*)
今日は、お友達がたくさんいて楽しかったぁー!(^o^)丿

いつものドックカフェに来ましたっ♪
写真日記♪_a0016311_2201050.jpg


マシュロビのお友達、ちわわの「ちぃちゃん」と「ひめちゃん」です♪
可愛いでしょ~♪
写真日記♪_a0016311_2245963.jpg




どぉ?似合う?(*^_^*)
写真日記♪_a0016311_22174516.jpg


後足がかえるさんみたくなってる~!!
写真日記♪_a0016311_22204360.jpg


ろっぴーは目がつっちゃってます・・・(^_^;)
写真日記♪_a0016311_22232956.jpg


あ~!今日も、すなぎも食いてぇ~♪
写真日記♪_a0016311_22262779.jpg


ねっ!ねっ!!お母様・・・すなぎもちょーだいっ♪
写真日記♪_a0016311_2229936.jpg


まだぁ~??はやくぅ~♪
写真日記♪_a0016311_22311782.jpg


すっかり女の子らしくなった、アールちゃん♪
写真日記♪_a0016311_2337081.jpg


マシュロビ、初めて「ブタ耳」を食べました!!むしゃむしゃ・・・
写真日記♪_a0016311_23405862.jpg


店長さんが温泉饅頭を食べようとした瞬間、みんな頂戴攻撃ですっ!!
写真日記♪_a0016311_2344733.jpg


ロビン、前歯だして「か~っ、げっげっ!」ってなってるのわかりますか?(^_^)
たぶん、興奮しすぎて直前に食べたブタ耳が出てきたもよう♪
写真日記♪_a0016311_012669.jpg


アップで見てみましょう!
写真日記♪_a0016311_11122810.jpg


やった~!また、ブタ耳もらえるよ♪
そーとーおいしかったのか、マシュロビはずっとおすわりをして待ってます・・・
なぜか、後ろの人間も正座しています・・・(笑)
写真日記♪_a0016311_052526.jpg


ロビン!食いつきすぎ~!!(^^ゞ
どうも、ご馳走様でした♪m(__)m
写真日記♪_a0016311_082091.jpg

by manaron7 | 2005-12-02 23:45 | matthew