人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシューとクッション・・・

マシューとクッション・・・_a0016311_212634.jpg
本日のマシュー・・・(と、mama・・)

今日の札幌、曇ってましたがとっても暖かかった♪
めずらしく、お弁当を作りいつもの公園へ向かいます・・・
しまった・・・ビールを持参するの忘れましたー(^^ゞ

その後、お買い物ツアーへGO!!
マシューを抱っこしながら
街中をプラプラします・・・
パルコに4プラ、ハンズにソレイル・・・
「可愛いー♪ぬいぐるみみたいー♪」
とってーもうれしいけど、うんざり・・(笑)
ホントは犬にとってはいけないのかなぁ・・・
私は、どんどんデパートや服屋さんに連れてっちゃいますすっ(^_-)
wanちゃん連れってなかなかいないんですよねー(^_^;)

最後のドックカフェで大事件・・
お店にディスプレイしてあった、大きな大きなクッションにマーキングしてしまいました!この日に限って、マーキングベルトしていなかったのです(反省・・)

で、お買い上げー!!(笑)
お店の方は、「ちょこっと、かかっただけだからいいですよー」
なんて言ってくれましたが・・・
そーゆーわけにもいきませんよね・・
けど、マシューがそこにマーキングをしたということは・・・
過去にも、何度かそのクッションにおしっこをかけたwanがいるということです。
(おもいっきり、床に近い場所に飾ってありました)
飼い主さんは、気づかなかったのでしょうか・・・
見て見ぬふり???(>_<)
ショップの方は、キレイに洗ってドライヤーで乾燥させ
いい香りの香水までつけてくれました(笑)
と、いうことは・・・
やっぱりみんな、しっこかけてるのー!?(笑)
まあ、いいやー(^_^)
マシュー君、そのクッションが欲しかったんだね♪
実は、ママもずっと前から気になっていた商品だったのだぁー(^_^)v
by manaron7 | 2004-05-15 21:27 | matthew