人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

12月7日(水) 最後も写真日記♪

今日は、午後から「セブン ビーチ カフェ」へ行きました♪
初めてのショップでしたが、おしゃれでランチもおいしかったですよ♪(^_^)
ドックカフェではなく、「ワンコも入店可能」という感じです・・・
基本的にスノーボードのショップですので
ワイワイガヤガヤ井戸端会議をするような場所ではなさそうですぅ~。(^^ゞ
夜は、お酒もいただけるようです♪
きっとスノーボーダー達で、賑わっているのでしょうね・・・(*^_^*)

ランチです!
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_0251343.jpg


初めてのカフェですよ♪
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_0273226.jpg


店内は薄暗い感じです・・・
よって・・写真もブレてま~す♪(^o^)丿
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_0304153.jpg

12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_0333420.jpg

12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_036243.jpg

12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_0395214.jpg

12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_0424229.jpg

12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_046089.jpg

12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_0491257.jpg


ドリンクサービスチケットもらったけど・・・また、来ることできるかなぁ~?(^_^)
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_161357.jpg


お次は、旭山記念公園へ~!!\(^o^)/
はっ!!流し撮りしたつもりじゃないのに・・・バックがなんだか流れてます・・・(^^ゞ
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_1104774.jpg


あっ!!これもっ!!(笑)
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_1141339.jpg


これも!なんとなく・・・(爆)ピントはあってません~♪
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_1194922.jpg


普段は、キャノンの70-200mmの望遠レンズを使用しています。。
けど、この日は重たいから!という理由で
以前使用していた、タムロンのレンズでした。
レンズの明るさ、性能で、ここまで変わるものなんですね~(^_^;)

そして・・・今日も・・・
ステキなプレゼントを頂きました♪(*^_^*)
ありがとうございます!お世話になりました~!!
12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_24570.jpg

12月7日(水) 最後も写真日記♪_a0016311_263735.jpg

by manaron7 | 2005-12-08 00:49 | matthew