人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

試着タイムっ!!

夕べ・・・
ハードディスクに保存していたはずの、約2年分の画像がなくなっており・・・
ショックで午前4時まで眠れませんでした・・・(>_<)
途中までは、CD-Rに写していたので大丈夫でしたが
それにしても、まだ作業していなかった半年分がぁ~!!消えてる!?
な~んてっ♪
さっき、もう一度調べていたら残ってました・・・(^^ゞ
ラッキー♪今日は、ゆっくり休めそう・・・(^_^)

北海道は、明日から大荒れの予報がでています。。
なので、今日できることは、今日のうちに~!!
お昼頃から夜までマシュロビと共に行動していました♪
マシュロビが、入れない場所では車でお留守番です。
途中、ドックカフェなんかにも寄り道し、楽しい1日でした♪(^o^)丿

キタ○ラのフォトコンの締め切りも今日で
ギリギリ・・(笑)応募してきました・・・
昨年の、冬・春と入選し夏は大事件!が起きたため応募するのをすっかり忘れ・・・
そして、今回「秋」に再チャレンジで~す!!
来年の3月に結果発表があります。
もう、今からワクワク・・・(笑)

試着タイムっ!!_a0016311_026783.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_0304436.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_0371996.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_0422616.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_0452122.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_048219.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_051847.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_0535666.jpg

試着タイムっ!!_a0016311_0571179.jpg

by manaron7 | 2005-12-11 00:19 | matthew