人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

行ってきま~す♪

今日は、昼頃時間ができたのでドックカフェへ!!

その後、注文していたマシューのタキシードを受け取りに・・(笑)
「プリティ ドック」さんへ~!
試着してみると、カッコいい・・・男らしい・・・マシューと結婚ちたい・・・(*^_^*)
ちなみに、ロビンは、お借りしている白いドレスと、ピンクのヴェール付フリフリドレスを♪
なんと、お色直しがありますっ!(^^ゞ

ということで、明後日からしばらくマシュロビ日記はお休みいたします。。。m(__)m
クリスマスに1度札幌に戻ってくる予定ですので
その時に更新できるかなぁ~?
たまーに携帯では更新しますので、よかったらご覧ください♪
で、年末にはお引越しです!!
ましゅーままとマシュロビは、ちょっぴり遠い街に引っ越します。
札幌で、お世話になった皆様・・・
本当にありがとうございました。m(__)m

みなさま・・・良いクリスマスを・・・(^_^)/~

まっしゅ~ぅです♪
僕達、カフェやドックランがないちょっぴり田舎に引っ越すの♪
道東だよ♪北海道のずっ~と上の方なの!
だから、これからは今までのような「都会的犬生活」?な遊びはできなくなるよ♪(^^ゞ
マシュロビファッションショーも出来なくなるかなぁ~?(^_^)
けどね・・・いつかね・・・ママがね・・・
僕達がこれから住む町にもドックカフェやランを作ってくれるって!!\(^o^)/
ホントかなぁ~??

同じ北海道だから、たまには札幌に帰ってくるよ!!
その時には、みんなまた遊んでねっ♪
みんな、元気でね!バイバイ!!

これから、今年最後のスナビッシュに出発でーす!
行ってきま~す♪_a0016311_21185835.jpg


スナビに到着ぅ~!
行ってきま~す♪_a0016311_21252455.jpg


今日の僕はピンクじゃないの♪水色コーディネートなの♪(*^_^*)
行ってきま~す♪_a0016311_21295273.jpg


ましゅー♪すなぎもちょーだいっ!おねだりポーズ♪
行ってきま~す♪_a0016311_21325728.jpg


もうすぐクリスマスでしゅよ♪ちょっと早いけど、メリークリスマス!
行ってきま~す♪_a0016311_2136242.jpg


またステキなプレゼントを頂きました♪
ありがとうございます・・・
行ってきま~す♪_a0016311_2140691.jpg


2匹に掛けると・・・気持ちよくってすぐ目を閉じてしまいました・・・(^^ゞ
行ってきま~す♪_a0016311_21425891.jpg

by manaron7 | 2005-12-14 20:11 | matthew