人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

お兄ちゃんになります♪

お兄ちゃんになります♪_a0016311_233753.jpg
「僕・・お兄ちゃんになるんだよっ♪かっこいい!?」

「マシュー、しっかり弟のこと頼みますよー!」

「ママこそ・・しっかり頼みますー・・」

今日の札幌は朝から雨・・・
お散歩はムリかなぁ(>_<)

で、午後からデパート巡り・・・(笑)
食品も買いに行くため、マシューはお留守番ですっ♪

早速、ママの化粧品を購入!!
カテゴリにもあるように、私は化粧品が大好きですー(^_^)v
なくなる時って、一気に切れちゃうんですよね(T_T)
最近は、スッピンが多かったのだが、、、
いつ、何が起こるかわからない!!
突然、ステキな方との出会いがあるかもしれない・・(笑)
これからは、紫外線も強くなる季節です・・・
めんどーですが、きちんとお化粧したいと思いますー(^_-)

その後、デパ地下に食料品を買いにいきます!
夕方だったので、腹ペコです!
とりあえず、一周し、試食品をパクパクいただきます♪(^o^)/
「お豆腐屋」さんでは、全種類いただきました。。。(笑)
頂くだけでは、悪いので・・・「さしみこんにゃく」を購入!!
超おいしいです~♪
あと、今日見つけて一番おいしかったのが・・・
「おくらちゃん」!イカとオクラをあえたものです。。
ビールのつまみにいいなー!!と、思い・・ハイ!GET!!

最後は、乾物屋さんに立ち寄り・・
「ん~、んまそーっ」
「お酒がすすみそ~♪」
一通りの試食を済ませ・・(笑)
大好きな「ぽんたら」と「真鱈」?をGET!!

他には、北海道ではおいしくて有名!!
「かま栄のかまぼこ」もGET!!
すみません・・・どれもこれも、お酒の肴です・・・(爆)

結局、毎日頂く食材はほんの少しで・・・
ほとんどが、酒のつまみで終わりました・・・ヽ(^o^)丿

あ、大好きな「たらこ」もたくさん購入しましたー!!
「たらこ」最高!!
試食最高!!
デパ地下最高!!(爆)
by manaron7 | 2004-05-16 23:38 | matthew