人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

初めてづくし・・・♪

初めてづくし・・・♪_a0016311_214358.jpg
5月17日(月)

今日は、初めてwanちゃん達のお誕生日会に参加させていただくことになりました!
お食事は「レストラワン」。こちらも、初めてのお店です・・・

ましゅーまま、wanちゃんのお誕生会は初めて!!
こんなに盛大なものとはーーー!!
思ってもいませんでした・・・(笑)

みなさん、すみませーんm(__)m
どなたがお誕生日かもはっきりしておらず・・・
結局、みなさまへの、ホントちょっとしたプレゼントになってしまいました(^_^;)
次回、何かあるときは、はりきってご用意いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします・・・(笑)

wanちゃんのケーキというのも初めていただきました!!
マシューも初体験♪とっても、おいしかったようで完食ーーー!!(^_^)v
しかも、これだけのランチで1500円!?安すぎですねー♪
これからは、ちょっぴり自宅からは遠いですが・・・
ちょくちょく行ってみたいと思います(^_^)

ママは、これからもドキドキの初体験が続きそうです!

写真は、、初めてのケーキ♪
マシューも大好きみたいですー(^o^)丿
by manaron7 | 2004-05-18 21:45 | matthew