matthew☆robin

晴天そして病院・・(T_T)

a0016311_22948.jpg
本日のマシュー・・・

ただいま、マシューママの一号車は故障中なので
ボロ2号車での、出動となりました・・・(^_^)v
この車、とっても愛着があって・・・なかなか手放せません・・・
しかし、駐車場の確保が難しくなりそうなので、来月・・いっぱいの所有になりそうです(涙)

午後から、いつもの公園に行きます!!
なぜか、夕方集まるメンバーも
この日ばかりは、天気が良かったせいか昼間からお散歩してます!(笑)
一通りのご挨拶を済ませ・・・
おじ様達との会話も盛り上がり・・(爆)

それから、マシューの狂犬病とフィラリアのお薬をもらうため病院へ行きました。。

この病院、札幌ではちょっと有名・・・
院長先生もよくテレビなんかに出ています・・
家からは一番近い病院なので、ここに決めたのですが・・・
今日も、2時間半待ち~(ーー;)
しかも、他のwan達はみんなおりこうさんに静かに診察を待ちわびてます(^_^;)
マシューだけ!!なぜか、今日は
「ワオーン!ワオーン!」
いつもとは違う、高音の泣き声でみんなにご挨拶!!
どうしたのでしょうか・・・

で、やっとマシューの番がやってきました・・・
「マシュー君、2キロ痩せましたねー」
「けど、これくらいが丁度いいですよー♪」
って事は・・・
今日が4.5キロだったからー
前回は、4.7もあったのー!(爆)
毎日、公園で運動させてるから
筋肉も引き締まり、成果がでてきたのかなぁ♪
ママも痩せたーい!!
一緒に走り続けているのに、どうして増えるんじゃい!!(笑)
by manaron7 | 2004-05-18 22:10 | matthew