人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

いままで何をしていたかというと・・・(^_^)

ブーケです・・・
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_2315912.jpg


ボクタチ、お引越しをしました♪
札幌から、車で4時間・・ママの運転では2時間ちょっとの所です。。。(^_-)
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_2382397.jpg


みにももちゃんから、クリスマスプレゼントも届きました♪(*^_^*)
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_23114158.jpg


そして、そして~・・・
毎日、元気にお散歩にも行ってます!!\(^o^)/
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_23144354.jpg


そして・・・ですね・・・
新しいお友達が増えました♪
名前は、しんちゃんです。。
もちろん・・一番下っ端です。。。(^^ゞ
もちろん~!ボスは、マシュー兄です。。。(笑)
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_23252021.jpg


数日前、久しぶりにこの笑顔を見ることができました・・・
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_2331752.jpg


えへっ♪
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_23352431.jpg


初詣にも出かけました!
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_23385776.jpg


昨日、公園にも行ったよ♪
けど・・・寒すぎて、走ることができなかったの・・・(>_<)
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_23424286.jpg


なんとっ!今日は、みにももちゃんが遊びに来てくれました♪(^o^)丿
いままで何をしていたかというと・・・(^_^)_a0016311_23461121.jpg

by manaron7 | 2006-01-03 23:02 | matthew