人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

真っ白なラグビー場

今日は、ラグビー場に侵入してきました!!(^o^)丿

広~いラグビー場は、外側だけ除雪してあり
1周ぐるっと走り回れるようになっていました・・・(^_^)

一番はりきっていたのは、やっぱりロビンさんです♪
新雪の中を、ウサギのようにジャンプしながら走ります。。。
そして、結果・・はりきりすぎのため最後にはガクガクブルブル・・・(^_^;)

ここは、家からとても近く
これからの、お散歩コースによさそうです♪(*^_^*)

真っ白なラグビー場_a0016311_19215867.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_19253915.jpg


なーんか、昨日もおかしいと思ってたけど・・・
ロビンの脚、同じ袖から出てますね~。。(爆笑)
今、気づきました・・・
こんなところにも私のおおざっぱな性格が・・・(^^ゞ
真っ白なラグビー場_a0016311_19433979.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_19474757.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_2011358.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_2073696.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_20231395.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_20264126.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_20295573.jpg


まだまだ続くよ♪(^^ゞ

ろびんさん、1匹で半周走り抜けます!!
真っ白なラグビー場_a0016311_20335914.jpg

と、思ったら向こう側にいたマシュー兄を連れて戻ってきました!!\(^_^)/
真っ白なラグビー場_a0016311_21131445.jpg

ウォー!!母ちゃん~!帰ってきたよぉ~!!
真っ白なラグビー場_a0016311_21172668.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_21201151.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_2123537.jpg

真っ白なラグビー場_a0016311_21272448.jpg

by manaron7 | 2006-01-10 19:13 | matthew