matthew☆robin

相撲遊びでウォーミングアップ!(^_-)

今日は、昼頃から自宅前の公園で遊びます♪
まずは、相撲遊びで準備運動~!!(^o^)丿

その後、いつものラグビー場へ向います・・・

遠くに・・たくさんの目が・・・??
鹿さんが6、7頭こちらを見つめています。。。
犬が近づくと逃げてしまうので
犬は車に乗せたまま、私だけカメラを持ちエゾシカに接近!!
餌付けをされているせいか、警戒することはなく
口笛を吹くと微妙に近づいてきました!!
次回は、家にあるカチンコチンになったフランスパンでも持って
もっと接近してみようと思います♪(^_^)

犬相撲大会から~♪
a0016311_23485524.jpg

a0016311_2357989.jpg

a0016311_001498.jpg


雪も食べちゃいます♪
a0016311_043510.jpg


寒いけど楽しいよ♪(*^_^*)
a0016311_0141563.jpg


ロビンは今日も必死ですっ~!
a0016311_0173267.jpg


追いかけっこもしました♪
a0016311_021249.jpg


これがイヌ遊びで~す♪
a0016311_0254559.jpg


シカさん達!
ツノがあるのは雄シカです。。。
ん~、あまり可愛くはないかも・・(・_・;)
a0016311_033527.jpg

a0016311_0363759.jpg

a0016311_0401385.jpg


ラグビー場へ移動しましたが・・・
私の体が完全に冷え切ってしまい・・(^^ゞ
すぐに退散~♪(^_^)/~
a0016311_0442112.jpg

by manaron7 | 2006-01-17 23:49 | matthew