人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

5月19日(水) 飼い犬に似る飼い主・・・

5月19日(水) 飼い犬に似る飼い主・・・_a0016311_02957.jpg
今日は、お天気も良かったので
少し早めに公園に向かいます!!

「ハァハァ」いいながら走ってた、その時・・・

しばらくして、遠くからブルドックが二匹???(笑)

なーんて♪(^o^)丿

一匹は本物の、可愛いブルドックちゃん♪
もう一匹・・いや、もう一人は、ブルドックちゃんにそっくりな
飼い主のおじさんでした・・(笑)
その、本物のブルドックちゃんは
マシューには、まったく興味を示さず・・私の脚にまとわりついて
「ブヒブヒー♪」とっても可愛いかったー(^_^)
飼い主の方も、とても楽しいおじさまで
オヤジギャグを、かましながら去っていきました。。。

夕方、いつもお世話になってる方から
「今日、旦那様は「ホル道」で宴会するんですー!」
一人で晩酌をするということなので
プリンや焼き鳥のお土産を持ち
晩酌にお供するため??遊びに行きました!!

こちらのご夫妻は、マシューの事が大好きで
特にご主人は、マシューと遊ぶのがとても上手です!!
で、ご主人がお帰りになるまで待ち・・
マシューと一遊びしていただきました。。

楽しい一日でした。。

画像は・・
先日のお誕生日会でご一緒させていただいた
ひさえさんのムクちゃん♪
おめめがまんまるー(^o^)/かわいらすぃ~♪
by manaron7 | 2004-05-21 00:31 | matthew