人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

雨の日の憂鬱・・・

雨の日の憂鬱・・・_a0016311_23158.jpg
今日の札幌は朝から雨です・・・

お散歩はムリかなぁ。。

雨が好き・・っていう人もいるけど
やっぱり、なんとなく気持ちもブルーになります・・・

現在住んでいる場所は
一応、札幌の中心・・中央区
窓からは、テレビ塔・大通り・全日空ホテル
遠くには、藻岩山が見えます・・・まだ、雪がうっすら残ってたりして

一人が多いため、寂しくなって外をみれば
街中だし、明かりもキレイだし、車も走ってるし・・
だから、この場所を選んだというのもあります・・・
前に住んでいたところも、向かいはスーパー、隣はコンビニ・・(超便利!)
つまんなくなったら、窓の外を眺め
行き交う人たちを観察してました・・(笑)

閑静な住宅街に住んでみたい・・・
という、憧れもありますが
もうしばらく、一人でアーバンライフを楽しみたいと思います・・・(^_^)

今日のマシュー
公園に行けなかったから?
おもちゃ箱をひっくり返し・・・(>_<)
散らかった部屋の中を走りまわり・・
りんごハウスから出られなくなり5回転してみたり・・・

明日は、元気に公園行こうねー(^_-)
by manaron7 | 2004-05-21 23:03 | matthew