人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

お買い物♪

今日は、全道的に大荒れ・大雪のようでした。
しばらく、実家と札幌でのんびり過ごすことができたので・・・
もうそろそろ帰ろうかと思ってましたが、この天気で戻ることが出来ず。
帰るには、峠越えもしなくてはいけないため
ちょっぴり延期することにいたしました♪(^_^)

本日の予定は特に何もなく~
あまり遠くにも行けないので、このようなお買い物をしてきました~!(^_^)

お買い物♪_a0016311_1262367.jpg

注:横に寝ているのはロビンです・・・

こちら、全て安物ですぅ~!(>_<)
マシュロビのお洋服の方が、10倍は高いような・・・(-_-;)
もちろん、babyのお洋服もブランド品はいいお値段しますよね。
しかし・・・それにしても犬服って、そーとー高くないですか!?
可愛いのは、また次回購入するとして♪
今回は、いかにもぉ~!的な、babyちゃんのお洋服を選んでみました!
しかも、ジャスコでっ!(笑)

あと、先日行ったワンコショップでも
こっそり・・このようなものも購入していました・・・(^^ゞ
全て、3匹目のワンコ「しんのすけ」の分です。。

こちらがウワサの「しんのすけ」!いつも寂しげな表情です・・・
片方の目が、ドライアイで1日3回、目薬をさしています。
だから、目がしょぼしょぼすることが多く・・・
ホントは、元気すぎるくらい活発なやんちゃ坊主なのです・・・(-_-;)
たまに、ちょろちょろ落ち着きのない動きをして
マシュロビ兄さんから「お静かに~!」「もう少し落ち着きなさいっ!」の一喝が・・・(^^ゞ
歳はロビンとほとんど変わりません。。
ロビンの方が、数ヶ月お兄さんかな!?
体が小さいからか、性格なのか・・・
行動がまだまだおこちゃま仔犬っぽいのです。。。(>_<)
「しんのすけ」の話しは、のちのちまたゆっくりと・・・
お買い物♪_a0016311_1284078.jpg


みんなおソロのお洋服が1枚もなかったのが、ちょっぴり可哀そうだった。。。
今まで、洋服なんて着たことがなかったようで(特に必要ないといわれればそれまでっ・・)
お出かけする時は、いつもマシューとロビンのお下がり。
今回、ラッキーなことに、いつものショップではセールの真っ最中~!!(^_-)
しかも、マシュロビが既に持っている服で、「しんのすけ」のサイズだけが残ってたりして♪
これからは、以前のように犬服にばかりお金をかけてられないですしね~。。(-_-;)
こーゆー時に、まとめ買いしておかなくちゃ・・・♪

お買い物♪_a0016311_1295221.jpg

注:やっぱり爆睡・・ロビンさん
by manaron7 | 2006-02-05 00:39 | matthew