人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

出遅れ・・

出遅れ・・_a0016311_225216.jpg
本日のマシュー・・・

いつもの公園で、お散歩・・休憩中・・
そおそお、いままでこの公園の名前がわかりませんでした。。
だから、「いつもの公園」(笑)
けど、今日わかったのですー!!
「さっぽろ大地公園」!!名前の通り、広い大地が広がってますっ(^_^)

今日の札幌は、まあまあのお天気・・・
晴れてるようだけど、風が強そうだ
遅めの朝ごはんをいただき、新聞を読みながらテレビを見る
先に寝たのは、マシュー君・・
私も、うとうと、、結局二人でお昼寝してしてしまいました・・・♪
起きると、すでに2時近い。。(>_<)
あわてて用意をし、マシューを公園に連れていきます!
走る!走る!走る!!マシュー走るー!!
車に乗ったら、バタンキューです・・(笑)

けど、まだ帰るには中途半端な時間だな・・
当てもなく車を走らせ
たどりついた所は「道産子牧場」!(笑)
この牧場では、何度か乗馬をした事があります・・
ここのおじさんと立ち話をし、
少し乗って行けば??というお誘いを断り・・(だって寒いんだもんっ♪)
マシューは馬に向かって、吠えまくり!!
「ウウウウーーー、ガルルーー、ワオーン!!」
馬はもちろん、知らん振り♪

その後、近くに警察犬の訓練や、アジリティをやってるスクールがあったのを思い出し
行ってみました。。

もう、日も暮れかかっていたため
一般のお客さんは、既にいなく
先生達が、警察犬の訓練をしておりました。。。
初めて見たーーー!!
犬は、やはりシェパードくん!
白い布きれの匂いをクンクン・・・
目の前には、全部違う匂いの布きれが5枚・・
GO!といった瞬間、見事に自分が最初に嗅いだ匂いと同じ匂いの布を先生に渡す!
「マシューもできるかな・・・」
ましゅーまま心の中で思う・・・(笑)
そして、妄想が膨らみ・・
マシューが警察犬になったら、、どうしよーーー!!(>_<)
ありえない、ありえないよー!!(^o^)/

「あのー、、この子とアジリティをしたいのです・・・」
「おもちゃ好き??」
「はい!大好きですっ!!」
「じゃあー、OKだねー、いいよいいよ♪明日、早い時間にもう一度見学に来たまえ!」
「はい、お願いします・・・」
かなり、厳しそうな先生・・・

と、いうことで
明日は、がんばって早起きし
マシューとアジリティの練習を見学してきます!!
by manaron7 | 2004-05-22 22:53 | matthew