人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

しんのすけの悲劇!

先日、実家から家に帰ってみると・・・
なんと~!しんのすけ君が、こちらのサロンでカットしたようで
激ショボスタイルに大変身していました~!(;_;)

せっかく、前回は札幌のサロンでカットし
顔は丸く、体は細め・・脚の毛はこれから少し伸ばそうと思い
キレイにカットして頂いたのに。。。(笑)
とにかく、今回は申し訳ないけどひどかった。。(^_^;)
どこから見ても、誰が見ても不揃いなのに
どうしてこうなっちゃうのかなぁ~。(>_<)
泣きたくなりました~!!
頭は5円ハゲができそうなくらい、1カ所段差ができてるし
せっかく伸ばしていた、目の横は
地肌が見えそうなくらい短く。。。
しかも、口の横だけどら焼きみたいに平たくなって。。。
体はほとんどカットしてないとみえて
前回と長さかわらず。だからキレイにそろってました♪
問題は脚です。。。
「つまようじ」です。。。(T.T)
おもいっきり先細でガタガタな「つまようじ」なの。
切ないな~。悲しいな~。(笑)

もう、カットしてしまったのもは仕方がないから・・・
また、これからがんばって伸ばすこととします!!(^_^)

けど、その後、結局ママカットしちゃいましたー!
「私がカットした方がいいのでは・・・」
真剣に考えてしまいました・・・f(^ー^;

写真も撮ったのですが・・・
あまりにも悲しくなるので、しばらく封印していました!

3日前の写真です♪

まずは、家の前の公園で遊びますー!
しんのすけの悲劇!_a0016311_2032454.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_2036111.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_20382668.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_20415949.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_2045174.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_20472484.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_20541573.jpg




がんばって伸ばしましょうね~!
しんのすけの悲劇!_a0016311_20565781.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_20585651.jpg

しんのすけの悲劇!_a0016311_2115842.jpg


雪でべちゃべちゃ・・・みんなで乾燥中♪
この、足先が悲しい~・・・
しんのすけの悲劇!_a0016311_2142798.jpg

by manaron7 | 2006-02-08 23:30 | matthew