matthew☆robin

第1回 女豹オフ・・・

a0016311_234354.jpg
今日は、昨日見学に行ったドックスクールに行くはずでしたが・・
予定変更です!!(笑)

あと、またmamaがメモリースティックを忘れたため写真もなしー(^_^;)

みにももままさんが、ご実家に帰ってきてるということなので、会いにいってきましたー♪(^_^)v

今回は、みにももままの実家がある街・・(笑)の、ドックカフェとドックランを初体験!!
2台でオープンにしながらのカフェ探しです!
みにももままも初だったようですが、なかなか落ち着ける空間でした♪
フードはナチュラルハーベストに力を入れてるようで
マシューの為に、いわし缶とガムも購入・・・
明日のご飯は、いわし飯ですよ~(>_<)
あいかわらず、マシューはもったんにつんつ攻撃!!(笑)
もったんの「ギャイン!!」が、快感のようです♪♪♪
軽くお茶したあと、近くのドックランにもいきました。。
車を降りて、みにももままと歩いてたその時・・・
マシューに引っ張られ、マシューママ・・おもいっきり転倒!!!
膝を擦り剥き、手から血が・・ズボンの膝あたりが薄くなり・・・(T_T)
なさけないっす・・・恥ずかしかった・・・(^^ゞ
そして、wan達に軽く運動をさせ解散しましたー!

長距離運転は疲れるよね・・・(しーこ、あいかわらずとばすし・・笑・・)
しーこちゃん、お疲れ様です♪また、遊んでくださいねー\(^o^)/

札幌に戻り、まだ暖かかったのでいつもの公園でお散歩です・・・
途中で、茶々家にお友達が集まってるという連絡をいただき
今度は、茶々家へGO~!
けど、COCOちゃんがいない・・・(T_T)
朝から、何度も吐き病院に行ってるようです・・・(心配・・・)
それなのに・・・私達は、蟹をいただきながらビールを飲みほします♪
おいしかったなー(^_^)
病院から帰ってきてからも、やっぱり元気のないCOCO。。。
心配です。。早く、いつもの元気なCOCOに戻ってほしいな。。。
ロビンは、乳歯が生え揃い、噛まれると痛い痛い・・痛いというか、くすぐったい♪

それにしても、赤ちゃんって成長するのが早いな~

「ましゅー。。?COCOおばしゃん具合悪いんだって。。。」(T_T)
「心配でしゅ!僕のおもちゃを持ってお見舞いに行きたいでしゅ・・・」
「元気になったら、また会いにいきましょうね♪」

でわー、皆様・・・おやすみなさい。。良い夢を。。。(^_-)
by manaron7 | 2004-05-23 23:45 | matthew