人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

くちびるフェチ・・♪

くちびるフェチ・・♪_a0016311_22818.jpg
今時、フェチという言葉もどうかと思うが・・・

私が好きなマシュー♪

釦のような、クリクリでまんまるなおめめ・・
大きくて、舐めると塩っ辛い大きくて真っ黒なお鼻・・
そして、キレイな歯並びの歯と・・
プリプリのクチビルですー♪(笑)
この、くちびるがなんともいえず・・ぴちぴちしていて
おもわず触りたくなる!!歯茎も人間の赤ちゃんのようなピンク色・・
小さな顎におさまる、歯茎と歯、そして唇。。
「ウォー!!超可愛いですー!!」
mamaは叫び、、彼の顎をパクリ・・(笑)
変態??(^_^;)

明日はどこへ連れて行こうかな・・
遠くへ行くのも大好きなmamaですが
体調がよくて、気分がノッテいるときしか冒険できません(笑)
冒険好きと思われる反面、実はダラダラ家の中で過ごす時間が多いし
それがとても好き!安全だし!!(^_-)
できれば、家から一歩も出たくない・・
引きこもり状態ですー(>_<)
しかし、毎日のお散歩だけは欠かさず
重い腰を上げ、よっこらしょ~♪
マシュー君のためと思い、がんばって運動しています!

できるだけ、自分が腐らないように努力はしています・・(笑)
近い将来、また社会に復帰すると思うし
また、忙しい毎日に追われて
うんざり・・の日々が待っている??
普通にあたりまえの話・・わかってはいるのだが
充実していないー(^_^)
けど、マシューとロビンがいれば、どーってことないかな(^^ゞ

しばらく、ゆっくり休養しますっ。。
宣言してから、早3ヶ月・・
もうそろそろ、少しだけ、これから先の事を考えてみよう。。。
by manaron7 | 2004-05-24 22:09 | matthew