人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

昼風呂・・・

昼風呂・・・_a0016311_231234.jpg
本日のマシュー・・・

今日も笑顔のマシュー君♪(^_^)

最近は、昼風呂に入るのが毎日の日課・・・(笑)
実に優雅である・・(^_^;)
雑誌等、濡れても大丈夫な本を持ち込み
音楽を聴きながら、ゆっくり浸かる♪
こんなことでいいの??はは♪
お風呂に入ってる間、マシューは何をしているかというと・・・
ええ、毎日一緒に入ってますっ!!

夕方、いつもの公園に行き、写真撮影・・・
けど、まったく使っておりません。。一眼レフ!(T_T)
もったいな~い♪
明日からは、がんばるぞぅ!おう♪(^_-)

公園で、一遊びしたあと
お茶を飲みにいつものお店へ・・・♪
小腹がすいてたので、豆乳バナナジュースとスコーンをいただきます。
奥さんと、いろんなお話をし
そのあと、3ヶ月になるワイマラナーの「デスタン」を見せていただきます!
大きいー!10キロはあるって言ってた!(笑)
けど、可愛い♪(>_<)シルバーの艶々した毛がとても綺麗です♪
このお店・・ましゅーままは応援していますっ!(笑)
私と同じ年頃のご夫婦・・
趣味も似ているし、売っているものもセンスはよい♪(^^ゞ
と、思います・・・
おやつやフードも身体に良さそうなものばかりだし
マシューは、ここの缶詰しか食べないし・・!(^^)!
平日の夜に行くと、ソファーに横になって眠れるくらい空いている!
しかも、たまにビールを飲む・・(笑)

けど、どうしてここまでこのお店が大好きかというと・・・
それは、いつでも・・・
マシューを大切に扱ってくれるからなのであるっ!!(^_-)
by manaron7 | 2004-05-25 23:13 | matthew