人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今年の夏

今年の夏_a0016311_22100.jpg
本日のマシュー・・・

背筋を伸ばし、かっこつけてます・・(笑)
「弟が来るんだ!僕お兄さんに見える??」(^_-)

今日の札幌!!28度を超しました!!(^_^)v
暑かったけど、なんとなくいい感じ♪
今年の夏は暑くなりそう!

少し前から、「Training Clicker」を使っての躾を始めました。。
今のところ、ご飯とおやつの時だけですが
「パチンッ」と鳴らし、その合図で、食べさせています。
最近は、このclickerの音に反応し
どこにいても、「パチンッ♪」と鳴らすと
mamaの元に戻ってきて、足元に「おすわり」ができるようになりました♪(^_^)
今度は、ドックランとか広い場所に行って試してみたいとおもいます。
ちゃんと、戻って来てくれるかな~♪

さて、今日もいつもの公園に行った訳ですが・・・
日中の一番暑い時間でしたので
マシューも私もすぐにバテバテ・・(^_^;)
夕方、もう一度涼しくなってから行く事にしました!
その間に、幼稚園に姪っ子を迎えに行ったり
日用品を買いに行ったり、ソフトクリームを食べたりして時間つぶし♪
いい時間になったので、もう一度公園に行きます・・・
今日は、いつもよりたくさんのwanが来てました!
ヨークシャーで可愛い子がいたのですが
ものすごいジャンプ力で、マシューへのご挨拶の前に・・・
マシューママへのご挨拶の一撃!!(笑)
とっても小さい体なのに、立っている私の顔に向かってジャンプ!顔と顔がごっつん!
160センチはありますよぉ!そこまで飛び上がってきて
私の顔を舐めるのです♪\(^o^)/
すばらしい・・・(少し痛かったけどね・・・)

そして、帰りにカフェでも寄ってお茶していこうかなーなんて考え
店の駐車場に一度車を停めましたが・・・
やめましたっ!(爆)
なんとなく・・・やめましたっ!!(^^ゞ

明日も暑いのかな~
今日ぐらい、気持ちがいいお天気だったら・・
海にでも行ってみよう・・♪
by manaron7 | 2004-05-27 22:11 | matthew