人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

杉山 マルコス!!

杉山 マルコス!!_a0016311_212119.jpg
なんて、良い響きの名前なんでしょうか・・・(>_<)
しかも、カッコいいときた!!(笑)
濃すぎる髭のおかげで、頬がこけて見えます・・
最初は、何この選手?何者??
みたいな感じでしたが
今じゃ、「救世主」?マルコスがいるから日本チームがあるようなもんです。。

というか、今回のバレーは女子も男子も、ほとんど真面目に観戦しておりません!
強すぎる女子チームなんか、、つまんなーい・・・(^^ゞ
おもしろくないです・・(汗)
まぐれで勝ったー!!とか、やっぱり世界の壁は厚かった ・・・
という結末が、日本に似合っているような感じがするのはなぜでしょう??
だから、今日の男子バレー!!(カナダvs日本)
けっこう興奮して、楽しく観ることができました!(笑)
今日が最後!!ギリギリのところでーーー!!
やっぱり、負ける・・・(T_T)
これこそ、日本!!(爆)
あと、加藤がカメラ映り気にしすぎですっ!
鼻が膨らんでたっていい、鼻水流れてもいいし、
もっと、酷い顔でがんばって欲しかった・・・(^_-)
セッターの調子も悪かったような・・・
少し昔の話になりますが・・
やはり、セッターは真鍋選手が一番ですねっ♪(笑)
あと、青山選手とか・・古いけど。。
私の中では、この時代のバレーが一番楽しくて好きでした。
 
最後に・・・
こんな風に書きましたが
私は日本をいつでも応援していました・・・
そして、これからも応援し続けます・・・\(^o^)/

がんばれ日本!!(女子だけ・・になっちゃったけど)

大好き♪杉山マルコス♪

本日のマシュー・・・
相変わらず可愛いすぎだ・・・
by manaron7 | 2004-05-28 21:22 | matthew