人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

公園の人気者♪

公園の人気者♪_a0016311_213741.jpg
それは、マシューママも大好きーーー!
ブルドックのジャック君!\(^o^)/

今日、ジャック君はアンパンマンのボールで一人遊びをしていました!!
けど、ボールが3回転くらいしたら
「ゼーゼー・・」すぐ疲れちゃうの・・(>_<)
まだ、5ヶ月のようでマシューより小さい。。
ですが、顔だけは「公園のボス!!」なんです!!(笑)
顔はボスなくせに、仕草は子供でめちゃくちゃ可愛い・・・
まだまだ、おこちゃまですっ♪

この、飼い主の方も、とてもいいおじさまで・・
ジャック君との日常・・を、いろいろと聞かせてくれます♪
「ご飯は、一日5回なんだー!」とか
「ジャックをもっと太らせないといけない・・・」とか・・(^^ゞ

マシューも始めはジャック君に興味深々で
あそぼー!攻撃を仕掛け、よく遊んでました。。。
けど、無反応・・すぐ疲れる・・彼が、ものたりなくなったようで・・・
今では、ご挨拶程度で終わってしまいます!(^_^;)

写真は、5秒くらいボール遊びをしただけで・・
疲れてしまい、ボールに腹を乗せ休むジャック君です・・・(笑)


そして・・・
今日は、プラムちゃんが梅きみさんの元へ無事に迎えられたようです・・・
次は、アンちゃん!そして、ロビン坊やかぁ・・(^_^)
みんな元気に育って、いつか3兄弟で
仲良く公園で、お散歩なんかできたらいいなぁ・・・
夢です♪(^_-)-☆
by manaron7 | 2004-05-28 21:38 | matthew