人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシューママも走る・・

マシューママも走る・・_a0016311_02537.jpg
本日のマシュー・・・

ドックランで遊び疲れ、びろ~ん。。と伸びた状態。(>_<)

今朝、私達はかなりの早起きをしました!!
朝、6時半の起床ですっ・・
朝から、泡風呂に入り「うとうと・・・(-_-)zzz」
マシューも、しっこくちゃいくちゃいでしたので、きれいきれいしてあげます♪
「シャワシャワ、キレイキレッ♪シャワシャワ、キレイキレッ♪」
ママ作詞作曲の歌を歌いながらの、バスタイム!!(笑)
マシューも、シャワシャワが大好きのようで、気持ちよさそーにしてました♪

今日の札幌は、久々に快晴??
はりきって、早くからドックランに行く事にします・・・
11時過ぎに到着ーーー!\(^o^)/
たくさんの人とwan達で賑わい
人混み、wan混みの中、軽く運動します!
プードルもたくさんいました!
その中の、黒プーに好かれてしまったマシュー。。
逃げても、逃げても上に乗られて「かっくん、かっくん」やられてました。(笑)
けど、マシューも負けずに小さなwan(犬種わからず。。小さなビーグル系)
に、腰をフリフリ~、逃げられて、いなくなっているにもかかわらず
勢いあまって、一人カックン・・・(T_T)
「一人カックン」は、よくある光景ですが・・・やはり相手がいた方がまだいい。
マシュー君、、、スナップ利かせすぎよんっ♪(笑)

けっこう遊び、お疲れのようだったので
そのまま帰ろうかな~、と、考えてたとき
茶々ママから電話をいただき、これからみんなで来るということ!!
私達は、車の中で休憩しながら待つことにしました。。。
しばらくして、ココちゃんの「キュイーン、キュイーン♪」という声と共に
SLをオープンにしての、茶々家の登場ですぅ♪(^o^)/
マシューも、膝上で爆睡していたのに
みんなを見ると、元気が復活したようで。。(^_^;)
再度、茶々wan族でドックランへー!!
ミルクちゃん、お上品に走る!!茶々君、消える・・ココちゃんは爆走・・
マシューは??あらまあ、最初より楽しそうに探検したり、走りまわってます。
やっぱり、みんなで遊んでいる時の方が楽しそうですぅ♪

結局、本日午前11時~午後4時まで・・・
5時間近くドックランにいた事になります。(・_・;)
ママは、遊び疲れたのではなく
日に当たりすぎて、疲れた感じ・・(^^ゞ

帰り、ちょこっとロビン君を見に行きました!!
こ、これは・・・マシュー以上の可愛さ!?
いや、マシューも可愛いけど・・ロビンの目、まんまるでぬいぐるみさんですぅ♪
やばい・・このまま連れて帰りたくなりそうだ・・(なった・・)
顔張りしたら、もっと可愛くなるはずだ・・(なる・・確実に)
きっと、世界中探しても、ここまで可愛い子ちゃんいないはずーーー!(笑)
というか、3本の指には確実に入るはずだ・・
        ↑
(アンちゃん、プラムちゃん、ロビロビ君)

なーんて、思いながら・・笑・・(親バカですみません・・)
赤ちゃん達と遊び、かに飯をお土産に頂き・・・
長かった一日が終わりました・・・(^_-)


・・で・・
ドックランで遊んでいる時に、エ○○○ さんから電話が・・・(-_-;)
「こんにちはー♪実は・・wanちゃんのベット入荷しました~♪」
「おとり置きしておきますぅ!」
とのこと。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
まだ、買うとも言ってないのにねん♪(笑)
しかも、つい最近はエ○○○の「wan用おざぶとん」を購入したばかりであるー!!
マシューママ、まんまと戦略にはまっちゃってるような気もします・・・
自分の物は、お断りできるが・・
wan製品は、なかなか断る勇気がなく ・・(^^ゞ
とりあえず、wan製品を我が家のプーちゃん達に用意してくれるのは
嬉しい限りなのである・・・(苦笑)
by manaron7 | 2004-05-31 00:26 | matthew