人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!

久しぶりの更新です・・・

たくさん、コメントいただいてたのに
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。。m(__)m

実は、今マシュロビと離れて生活しています。
マシュロビは、私の実家で元気にしています♪\(^_^)/
子供が、少し大きくなるまで実家で預かってもらうことになりました。
理由は、いろいろ。。。(>_<)
それでも、秋には迎えに行こうと思っているので
それまでの辛抱です♪(^_^)

こう、ブログをお休みしてしまうと
書きたい事が山になって、何から書いたらよいのかわからない~。
ということで、これからしばらくの間
出産ネタ・育児ネタ・ワンコネタを
小出しに書いていこうと思います。。。(^_-)-☆

21日、父がマシュロビを連れて遊びにきてくれました♪(^o^)
ラグビー場で遊んだあと
チューリップパークに行ってきましたよ~!!
お気づきの方もおられると思いますが・・・
そう!コンチだったロビンさん。。
カットダウンしてしまいましたー!!
コンチな迫力はなくなってしまったけど
これはこれで、可愛いあるよ♪(^_^)v
マシューもロビンも笑顔です!
この日、久々にはりきりカメラを持ち出しましたが
片手にベビーカーじゃ落ち着かな~い!(笑)
数枚撮影して終了しました。。。(^^ゞ

わーい!チューリップ公園にやってきたよ♪
5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1274022.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1282755.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1285891.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1291997.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1293474.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1295789.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1301541.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1313567.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1315724.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1321466.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_1323328.jpg

5月21日(日) マシュロビが帰ってきた!_a0016311_133391.jpg

by manaron7 | 2006-05-26 01:24 | matthew