人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今日で2ヶ月♪

子供が誕生して、2ヶ月になりました。。。

もう、毎日が慌ただしく、1日があっという間です。。(^_^)

けど、とにかく可愛くって仕方ない♪
お世話は、大変ですが
育児、とっても楽しいです~!!
自分のことが、何一つ出来ずに1日が終わってしまうこともありますが
一度も、辛いと思ったことはありません♪(^_-)-☆

犬達のことも、
大好きで大好きで・・可愛くて可愛くって・・
同じくらい愛しているけど・・
やはり、これは別格というか、、まったく別の愛情のような気がします。。

まわりからは、カドがなくなった・・っていわれました。(笑)
顔が、少しだけ優しくなった・・と・・(^^ゞ
確かにっ!!
顔は以前よりまぁるくなってるし。。体も丸いまま。。(-.-)
いつになったら、元の体重に戻るのでしょう??
ホントは、元の体重以下にしなくてはいけないのだが。
このままでいくと・・
だんだん、お母さんっていう感じになってくるのかなぁ?(>_<)

しわしわだった「おてて」も、ふっくらと♪
今日で2ヶ月♪_a0016311_15295279.jpg


出産後、まずしたかったことが・・・
「ビールの一気飲み」です~!!\(^_^)/
けど・・母乳で育てているためNGなんですよね・・
さらに1年間くらいは、我慢しなくちゃいけないのかなぁ?(T T)

あと、外食がしたーい!\(^_^)/
おいしいご飯が食べたいな♪
これも、しばらく我慢かなぁ??
行けるようになっても、ファミレスかしら!?(^^ゞ
今は、朝昼晩と三食真面目に作っているので
なんとなく、料理が上手??得意!になった気分です♪(^_^)v

金銭感覚もかわりましたっ!\(^_^)/
これは、変わって良かったのだと思います・・・(爆)

自宅で「破水~!」から始まった私のお産・・(^_^;)
もう2度と、あの苦しみは味わいたくないわーーー!!
なんて、思ってましたが・・
もう、あの時の痛みって思い出せないんですよね♪
確かに、少しは痛くて苦しかったけど
まっ、たいしたことなかったのかなぁ~?って♪
子供が産まれた瞬間に、全て忘れてしまうものなんですね?きっと♪(^_-)-☆

今日で2ヶ月♪_a0016311_15511838.jpg

by manaron7 | 2006-06-08 15:26 | mama