人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

無所属マシュー党

無所属マシュー党_a0016311_221245.jpg
本日のマシュー・・・

いつもと変わらず、いつもの公園の為、いつも同じような写りです・・(笑)

それにしても、いいかげん毛がボーボー!!
目が見えなくなってます・・(・_・;)
けど、今日やっとトリミングの予約を入れたので
来週末くらいには、キレイになっている事でしょう♪

ましゅーまま、毎日飲むお薬がありますが
最近種類が変わり、とにかく眠い・・(-_-)zzz
普通に生活できないくらい眠いです!(笑)
だめだこりゃ、また違うのに切り替えてもらわねば・・・・・

ボーっとしながらいつもの公園へ~
ちひろさんと、マルゴ君、のお友達とシュナちゃん2匹がいらっしゃいました!!
めずらしい・・あまり知られていない公園で
お知り合いの方に出会えたので、少し嬉しい・・(笑)
「なんか、偶然に良く会いますね・・うふふ・・」
という立ち話をし、ちひろさんはお帰りになり
私とマシューは公園一周の旅へ・・・・・

こちらの公園でも、今じゃお散歩をするwan達がたくさん!!
最近、自然に派閥というか、グループ分けされているような気がします・・
私とマシューは、もちろん無所属ですので
いろんな方のお話を聞いては
「へー、そおなんですかぁ。まあまあ。あらあら。。苦笑」
そのうち、公園を仕切る??シーズー軍団登場!(笑)
みなさん、団体で公園を何周もします♪
団体意識が強いのか、マシューがご挨拶に行くといやな顔されちゃう・・
今のところ、3グループくらいいるのかなぁ?(^^ゞ
マシューは、とりあえずみんなにご挨拶をし
あとは、同じく無所属の方々と遊びます!!
ダックスのニーナちゃん、キャバリアのぜん君、ブルドックのジャック君、黒プーのプーちゃん♪
が好きらしい。。。
というか、私が・・(笑)
飼い主さんが、とても気持ちがいいかたばかりで♪
あ、あといつもマシューにおやつをくれる、キレイな奥様♪

ですが、この公園。。
なんとなく好きだから、明日からも毎日行くと思います!(^_^)v
by manaron7 | 2004-06-02 22:13 | matthew