人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

恋いするしんのすけ

最近、困っていることが・・・
人の脚に恋したようで。(笑)

それは、しんのマウンティングです。
しかも、人間の脚にからみつき・・
だんだんエスカレートしてきて・・
ついに・・・・・・なんか、ズボン汚れてない?状態。。
マシュロビも、たまにカクカクしますが(^^ゞ
それとは、まったく違う感じ。
上下関係を決めるのとも違うし
雌の匂いに興奮してるわけでもないし・・
とにかく、これだけは見苦しいので早くやめさせたいけど
何回言ってもわからないようです~!(^_^;)

そんな、しんのすけももうすぐ2歳!
少しは、落ち着いてくれたらいいのだけれど。。。(^_^)

恋いするしんのすけ_a0016311_1593165.jpg


馬にも乗りたいなぁ~♪
恋いするしんのすけ_a0016311_211470.jpg


みんなにも会いたいなぁ♪2年前?みんな若い。。(笑)
ましゅーまま、あいかわらず腕っぷしが太いな・・・(^^ゞ
恋いするしんのすけ_a0016311_231699.jpg


これ、お見合い写真に使ったんだよね。
この写真のおかげで~、結婚する事ができて~って。ウソウソ。。笑)
恋いするしんのすけ_a0016311_24852.jpg

by manaron7 | 2006-06-17 01:54 | matthew