人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

わんわん運動会!

毎日、家に引きこもっていると悶々としてきます。。。(笑)
そして、鏡をみてはガックリ・・・
育児疲れなのか、他の何かが原因なのか??
やつれているような~!(^_^;)
こんなとき、犬がいてくれたらまた違うんだと思いますが・・・(>_<)

先日、久しぶりに外出しましたっ!
北見市で「わんわん運動会」が開催され、みにももちゃんが参加するということで観戦へ♪
想像以上に盛大な運動会です~!!
到着すると、すでにスタートラインにしーこちゃんとみにぃが!!\(^_^)/
気づいてもらおうと大声で「みにぃ~!!みにぃーーー!!」
と叫んでみましたが、他の音にかき消され。。(^^ゞ
プードルもたくさんいましたが
なぜか、ほとんどの犬が「抱っこ犬」。
みんな歩いているんだから、プーちゃんも歩かせたらいいのにぃ~。
競技にも参加させたらいいのにな♪なんて。
可愛いのはわかるけど、過保護になりすぎっー。
犬だって歩いたほうが楽しいのでは??(^_^)
綺麗なレッドのプーちゃん発見!!
顔は・・・ん・・まぁまぁ・・(^^ゞ
触らせていただこうと近づくと・・・「ウゥーーー!」唸られました・・・(^_^;)

一生懸命走っているみにぃに一人感動するましゅーまま。。
「みにぃ~!がんばれーーー!」叫んでいるのは私だけ。。。
わんわん運動会!_a0016311_1521666.jpg

わんわん運動会!_a0016311_1525430.jpg

わんわん運動会!_a0016311_1532155.jpg


もも「わたし・・あつくてもうダメでしゅ・・(>_<)」
わんわん運動会!_a0016311_15354100.jpg


そして、初めまして!は、ちわわのチョッパーくんにはなちゃん♪
ノーマの異母兄弟?の、ジャックくん!
チョッパーくんたちのお写真・・・ぼけちゃってました。。。
ごめんなさい。。m(__)m
今度、もう一度撮らせてね♪(^_-)

元気いっぱいのジャックくん!
ノーマと似てますねー♪
わんわん運動会!_a0016311_156146.jpg

わんわん運動会!_a0016311_1563424.jpg


そして・・・
tomoさんに素敵なプレゼントを頂きました♪
ありがとうございますっ!!\(^_^)/

今回は、しんのすけ選手です~!
隣の絵は、前回描いて頂いたマシュロビ♪
わんわん運動会!_a0016311_15104073.jpg

↑きゃー!!間違えました・・・
tomoさんに確認したところ、こちらのペーパーホルダーは
ましゅー兄とのことでしたっ♪
そっかー、マシューとしんのすけは似てるってことなのか・・・(笑)
もしかしたら、親戚さんかも!!(^^ゞ(^_^;)(^^ゞ(^_^;)

わんわん運動会!_a0016311_15111823.jpg


そして・・・
またまた来ました!しんのすけ~。。
マシュロビは少し離れたところで預かってもらっているのでなかなか会えず。
近くにいるしんのすけだけ、月に2、3回連れてきます・・
最初は、
「なーんで、しんのすけだけ来るのぉ??」
「私は、マシュロビと会うの我慢してるのに・・・・・・・・・・・・・」
という思いでいっぱいになりウルウル・・(:_;)
一匹盛り上がっているしんのすけを見てると、これまた辛い。。
今はもうあきらめたっ!(笑)
秋になったら迎えに行くからね~!!(^_^)/~
「マシューとロビンだって、きっと私たちに会いたいだろうに・・・」

「ボクたちだって、ママとパパに会いたいわんっ!」
わんわん運動会!_a0016311_1559329.jpg


朝方、ロビンの夢をみた・・・
どこかの山で走り回っているのだが
しばらくして、ロビンだけ行方不明に・・・
私は、三日三晩ロビンを探し続けます・・・
「もしかして、熊に食べられちゃったのでは・・お腹すかせて衰弱しているのでは・・」
夢の中で泣いています。。(/_;)
目覚めたら、ホントに泣いてたし。。(笑)
だから、今日は無性にマシュロビに会いたい1日でした。。

しんのすけ選手!
「オイラお兄ちゃんたちのようにポーズはとれましぇん・・・ままギブ・・(*_*)」
わんわん運動会!_a0016311_1654172.jpg


と、思ったら初めてのしんのすけスマイル♪
いい顔できるじゃないの♪(^_-)-☆
ペーパーホルダー、しんのすけじゃなくてごめんねっ。。(^^ゞ
わんわん運動会!_a0016311_167131.jpg


はぁ・・
まっしゅ~ぅとろっぴーに会いたいな・・・
「まっしゅ~ぅ♪ろっぴ~♪はやく、みんなで公園行きたいね!!」
わんわん運動会!_a0016311_16225991.jpg


そ・し・て・・・
今週末、ねねさんとくーちが来道いたしまーす!!\(^_^)/
山のお家で、のんびりする予定です♪
しかし・・残念なことに・・・
「北海しまえび」は来月解禁でしたよー!!(笑)

写真は、去年の今頃・・小樽でねねさんとワンコたちと♪
わんわん運動会!_a0016311_16252250.jpg


☆お・ま・け☆

がんばれっ!ニッポン!!\(^_^)/
わんわん運動会!_a0016311_22492173.jpg

by manaron7 | 2006-06-20 14:53 | matthew