人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

日光浴しすぎの一日・・・

日光浴しすぎの一日・・・_a0016311_214648.jpg
本日の画像・・・

大通り公園付近を歩く、馬車のお馬さん♪

今日の札幌は真夏日でした。。
そして、アンちゃんが東京へ行く日・・・
茶々パパから、無事に到着したと聞き
早速、モモママにメールしてみると、パパさんが抱っこしている画像が送られてきました♪\(^o^)/
アンちゃん、幸せだにゃ~♪
良かった、良かった・・良いママとパパ、そしておねえちゃん。
出来て良かったね・・・(>_<)

昼過ぎから、まだいつもの公園に行くのは早過ぎすると思い
大通り公園へ!!
既に、テレビ塔の下では、飲食が出来るお店もでていて・・
汗だくになりながらその前を通ると・・・
おいしそうにビールを飲んでいる人達がいますっ!!
飲みたーい!と思いながらも、散歩にでてきたばかりなので
我慢し、素通り・・・
7丁目くらいまで歩きましたが、あまりの暑さに具合が悪くなり
さっさと引き返しました・・
で、テレビ塔下で、ビールの一気飲みですー!!
おいしかったですー!!(^o^)/
この夏は、ここが家から一番近いドックカフェ!?
になりそうな予感・・・(笑)

そのあと、またいつもの公園へ・・・
今日は、黒プーのプーちゃんが来てました♪
そして、マシューも一通りみなさんにご挨拶・・
あと、私がいつも持っているおやつのカンガルージャーキー!
を、気に入ってくださった方がいらっしゃいまして♪
どこに行っても売ってなかったんですって!(^^ゞ
丁度、マシュー大好物の「豚の肉ジャーキー」もきれていたので
今度、お会いした時に差し上げようと思い
「カンガルージャーキー」も購入してきました!!
売っているお店は、「ドギードゥ」さんです♪
今回も、新作のお洋服が入ってたけど・・我慢したよ・・
めずらしい・・(笑)
これからは、二匹分になるしねっ・・・♪
あれもこれもじゃなく!!厳選して購入しようと心に決めました!!(・_・;)
というか、来週からも、ぞくぞくと新作のお洋服が入るって言ってたし。。
けど、ホントは欲しかったな・・
ジョージのニットってなかなかないんだよなぁ♪
結局、今日はおやつたくさんと、おっとせい?みたいな
ピーピーおもちゃを買ってきました!(^_^)v

そして、日に当たりすぎて頭が痛い・・・
バファリンプラスを飲んで
早めに休もうと思います・・・

みなさん、おやすみなさい・・・(^_^)/~
by manaron7 | 2004-06-03 21:47 | matthew