人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

マシュロビ写真館♪

先日の話・・・
母に電話をし、たわいもない話をしていました。。
そして、マシュロビに電話を替わってもらいました!(笑)

まずは、マシューです♪

私「マシュー?元気~??まっしゅ~ぅ♪まっしぅーーー!」
マシュー「・・・・・・・・・・」
母「だまって、おとなしく声聞いてるよ・・・」

お次は、ロビン♪

私「ろっぴー♪ロビン??ろっぴ~ぃ??」
ロビン「・・・・・・・・・・・」
母「あっ、ロビンはどこか行っちゃったわ・・。じゃ。もう一度マシューに替わるね」
私「ましゅー??おりこうさんにしてる??まっしゅーぅ??」
マシュー「・・・・・・・・・・」
母「だめだっ!!あんたの声聞いて、悲しい顔つきになってきたよ。」

ううっ・・・(:_;)
まっしゅぅ~よぉ~!!
ママの声がわかったのね~!!(T_T)

ワンコもお話できたらいいのに。。。。。


で!!届きましたよ~!!\(^_^)/
「トリミング後、あまりにも可愛くなったから~♪」と。。(^_^;)
両親が、マシュロビを写真館に連れて行ったときの写真です!
B4サイズが3枚です。
ふ~ん。。
これで、1枚○千円か・・・高いな・・・(^^ゞ

けど、可愛い・・・あいかわらず、可愛い・・・(笑)
マシュロビ写真館♪_a0016311_1685468.jpg

マシュロビ写真館♪_a0016311_1691996.jpg

マシュロビ写真館♪_a0016311_1693433.jpg


アップでどうぞ♪
ロビンは顔毛を伸ばしてる途中です。。
マシュロビ写真館♪_a0016311_16103680.jpg

マシュロビ写真館♪_a0016311_16104940.jpg

by manaron7 | 2006-06-23 16:07 | matthew