人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

なかなか更新できません・・・(>_<)

またまた、ご無沙汰になってしまいました♪

先週末は、東京から「ねねさん&くーちゃん」が
5度目の北海道旅行にいらっしゃいました♪

子供が小さいので、どこかへ遊びには行けないので
我が家で、手料理をふるまってみたり・・(笑)
温泉付の山のお家に泊まってみたり・・・
全部で○○円!?相当の、タラバ蟹・毛蟹・ホタテを食べ放題したり♪
けっこう楽しんでいただけたたかな??(^_^)

この時の様子は、明日まとめてアップいたしますっ!!

毎日、日記は更新しようとがんばってますが・・・
何故か・・
パソコンの前に座ると「フェ~ン・・」泣く・・・
どうちてなの??(^^ゞ





先週、北海道遺産 「ワッカ原生花園」に行ってみました。
なかなか更新できません・・・(>_<)_a0016311_18151957.jpg


なにがあるのだろう・・・
なにもわからぬまま、とりあえずレンタサイクルで走ってみました・・・

こんな道がひたすら続く・・・(-_-)
なかなか更新できません・・・(>_<)_a0016311_1891416.jpg


自転車なんて10年ぶりくらい・・(・_・;)
しかも、私の時代はママチャリでしたので。。笑
マウンテンバイクタイプ?のハンドルは難しい~。
最初の1キロくらいは、ふ~らふら。。
けど、しばらく走ってると勘を取り戻す。
蛇行運転、片手運転、立ち乗り、いろいろやってみました。。

ここで、湧き水なんぞ飲んでみます。
なかなか更新できません・・・(>_<)_a0016311_18131416.jpg


このせいではないと思うけど・・・
帰ってから、お腹がキュルキュル~。(^_^;)

なかなか更新できません・・・(>_<)_a0016311_18163880.jpg

なかなか更新できません・・・(>_<)_a0016311_1816546.jpg


往復、のんびり走って1時間弱。。
走り終えた後は、脚がパンパン!
けど、なぜか筋肉痛にはならないの。

育児で、脚使ってるのかなぁ??(^^ゞ
by manaron7 | 2006-07-02 22:13 | mama