人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matthew☆robin

今年の夏は・・・

今年の夏は・・・_a0016311_225845.jpg
生きていけないかもしれない・・・(笑)

本日のマシュー・・・
いつもの公園にて、どアップです♪

今朝は、モモママの声で目覚めました・・(笑)
ごめんなさーい!!
少し、寝ぼけていたような・・・汗汗汗

日光に当たることが、あまり許されていないマシューママは
今日も、ぐったり・・・(^_^;)
湿疹がでたり、まあいろいろと・・・(T_T)

暑いといっても、27℃ちょっとですが!!
ダメダメだ・・・

夜、動物病院へ
マシューにフロントライン?の相談に行きました!!
とりあえず、中央区近郊には、ダニは発生していないので
しなくていいとの事・・

そして、明日は月イチの病院へ行ったあと
午後から、ロビン坊やのお迎えです♪
マシューのお兄ちゃん(マシューとそっくり!)のジャム君もいるはず!

茶々家のマシュー家はホントに近い・・近すぎです!(笑)
ウインカーも2回くらいで済みます・・
ほとんど直線で到着してしまいます・・(・_・;)

いよいよだ・・・
今夜はまた、眠れなさそう・・・ヽ(^o^)丿
by manaron7 | 2004-06-04 22:59 | matthew